4.0
かわいい
なつかしの、ほんわか恋愛少女漫画。
スドウサウルスとか、ナイスバディ子とか、なんて懐かしいー!
矢沢あいがキュート系おしゃれに目覚めた感じのマンガでした。
-
0
64723位 ?
なつかしの、ほんわか恋愛少女漫画。
スドウサウルスとか、ナイスバディ子とか、なんて懐かしいー!
矢沢あいがキュート系おしゃれに目覚めた感じのマンガでした。
昭和りぼんを代表するヒット作。
魔法に恋に冒険に、少女達はどはまりしたんだよね。付録とか懐かしい。
なるみ編が好きです。
主人公があんまり魅力的でないのを、いかに面白く描くかっていうのに、作者は挑んだのかな。
まあ共感はできるが、ちょっと好きになれない主人公。
面白い!
運命の意地悪ー!!って叫びたくなるような。
バサラ本人のお兄ちゃんがちょい役すぎて、もったいない気はする。
田村作品は話が絶妙で面白くて、いつもはまる。大好きなんだが、絵は万人受けしないのよね。話の面白さで帳消しになってる。
男装の麗人、王家の血筋、主人公を命がけで守るヒーロー、きらびやかな世界、もう、こんな王道すぎる少女漫画、二度とお目にかかれない気がする。
イラストてか挿絵のようなタッチで、漫画としての始めは少し抵抗あったけど、話が面白いと気にならなくなりますね。
流行に乗って、アニメから入ってみた。
アニメから面白い。
ちょっと長くて今脱落しかけてるけど、結末はすごく気になる。
安定的に、安心して読める漫画。
どうしてもアニメが先に入ってるから、それに準じた楽しみという感じにはなるかな。
何とも言えない深い感情に刺さる漫画。
エルフという長寿であるがゆえに味わなければならない大切な人との別れ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天使なんかじゃない