3.0
10歳も歳下のイケメンと…❤️まったくもって羨ましい。職場で勘違いパワハラ社長やセクハラ上司達と働いていると尚更に、上司より仕事もできてかっこいいですよね。
-
0
2896位 ?
10歳も歳下のイケメンと…❤️まったくもって羨ましい。職場で勘違いパワハラ社長やセクハラ上司達と働いていると尚更に、上司より仕事もできてかっこいいですよね。
最終的に2人は、結ばれめでたしめでたし。でしたが、突っ込み何処満載です。(笑)目の色って整形で変えられるんですね?知らなかったわ。そこまでするなら、警察なり行けたでしょ。もはや父親は虐待通り越して犯罪レベル。見る目のない上司。バカな秘書と後輩。嫌がらせのために、大事なお客様の商品壊すとかあり得ないし、会社も、その社員に処分なり対処しないのか。課金して損した気分です。
羨ましいわぁ。青島くん、本当カッコよくて、まじ王子‼︎しかも、仕事ができて、女を見る目があって。2人を応援せずにはいられません。
傷物にされた顔を隠すためとは言え、何も猿面じゃ無くても良くない?額の傷だけなら頭巾をかぶるなり、他にもいくらでもあるのに。
あと、本当にあけみが憎たらしい。菜々緒が傷物にされたのもあけみの仕業だと思う。嫉妬してるのは、お前の方だろ‼︎と言いたくなった。
話は、面白いが90ポイントは高過ぎでは?
タランタランタランって何?鐘の音?コミック名にしては、なかなか斬新…。絵は綺麗だし、ストーリーもしっかりしている気がする。無料話が3話しかないため、読み進めるべきか悩み中。
主人公にとって義母である、王の後妻が腹黒く本当に嫌な女。そして、その娘もしかり。主人公の妹なのに母と姉を蹴落とす事しか頭にない。よくあるストーリーだが、なかなか面白い。
死神が、イケメンだ(笑)それにしても、三条家の母と娘は、本当に嫌なヤツだ。ムカつくし、不幸になればいいと思ってしまう。主人公の父の無実が晴れ残された家族が幸せになったらいいのに。
人間の姿になったソラ君かっこいいですね。
はじまりが、いきなり過ぎて?という感じですが、まぁよくある転生物ですね。とりあえず、無料分読んでみたいです。
怖すぎる…。いろいろあり得ない部分も多いし、現実離れしている。そこがいいのかもしれないし、ドラマ化しやすいのかな。でも、個人的にはお姉さんが1番怖かった。
物語の始まりが、いきなり過ぎて理解できなかったが、話の筋はしっかりしていて、なかなか面白いです。無念の死を遂げたと思ったらトラブル前にタイムスリップしているというのは、よくあるパターンだか、今度は逞しく生きて幸せになって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~