4.0
絵も綺麗だし、続きも気になる作品ではありますが、1話分が短すぎませんか?えっ?もう終わり?50ポイント使ってこれだけ?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
-
0
2896位 ?
絵も綺麗だし、続きも気になる作品ではありますが、1話分が短すぎませんか?えっ?もう終わり?50ポイント使ってこれだけ?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
この作画さんは、絵が綺麗でとても上手ですね。
たまに、絵は上手なのに、身体のバランスがおかしい作画さんがいらっしゃって気になるのですが、この作品は安心して気持ち良く読み進められます。
話もしっかりしていて、無料話が終わっても、購入したいです。
さやちゃんは可愛すぎるし、黒木部長はかっこよ過ぎるし。2人の照れ具合が、本当に可愛く微笑ましい。結末わかってるのに、幸せになれる漫画です。
最近やたら多い、転生、憑依シリーズですか。と思ったけれど、意外に面白い。特にランが良い。頭も性格も良く、心も優しい。まだ、途中までしか読んでいませんが、無料話が終わっても続きが見たいと思える作品です。
足が不自由なだけで、虐げたり馬鹿にしたり、残念です。親なのに、何故そんな事ができるのか?でも、健全な父や妹より、足の不自由な姉の方が余程賢く気高いですね。
話の展開が遅すぎる。これは、なんの話?グダグダな感じでイライラしてきます。無料分でも、このまま読み進めるか悩むほどです。
今井家の人々が、まず酷い。叔母や娘達のやる事は、虐めのレベルを超えている。長男和也に至ったては、もはや犯罪行為と言わざる得ない。そんな人々と暮らしながら、よく由梨が素直に真っ直ぐ育ったものだと感心してしまう。どうか、加賀さんと幸せになってほしい。
読み始めてすぐに、またしても、転生物語か…。と思いましたが、レビューの評価も高いため、そのまま読み進める事にしました。やはり、評価がたかいだけあり、面白く、絵も綺麗です。無料話以降は どうするか、もう少し考えてみたい作品ですね。
ブレイクが可愛すぎる〜❤️猫に嫉妬してニャーとか言うところとかたまりません。本当に癒しですね。それだけに、呪いが可哀想で…。 どうか😀になって欲しい。
千鶴に幸あれ‼︎と願わずにはいられない。でも、死神と恐れられていた八雲様は、実はイケメンで優しかった。とも暮らす浅彦殿も、とても良いお方。何より一之介が可愛らしい。途中までしか読んでいないので先はわからないが、このまま何も起こらないという事はあり得ない。どうなるのか期待している。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)