ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,710
いいね獲得
58,596
561 - 570件目/全20,710件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    げっ!侍女が聞いてるじゃん!
    こいつ、お兄ちゃんがいなくなったら、イリーナに意地悪してくるんだろうなぁ

    • 3
  2. ネタバレ コメントを表示する

    すっかり、子供のブレイクに逆戻りだね(≧∀≦)
    2人とも、7年間も辛い想いをしてきたんだから、思いっきり甘えてください

    • 1
  3. 陛下とブレイク、やっぱり、2人ともカッコいいなぁ〜(*^o^*)
    アンシアが2人の潤滑油、だね(^^)
    よかったね、本当のアンシアが帰ってきて(^^)

    • 5
  4. 悪女の定義

    098話

    第97話

    やったれ!やったれ!
    アイリーンをうちまかしてやれ!

    • 0
  5. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    031話

    私はあの人とは違う

    ネタバレ コメントを表示する

    ルースベルト、自分で〝種馬〟って、言っちゃってるじゃんσ(^_^;)

    セレスではなく、元夫たちがセレスの噂の原因、とわかったなら、セレスのことだけを見て、もっと前向きにセレスを信じて愛してあげたらいいのになぁ〜割り切れないんだね

    で、何だ、あの医者、まだ、セレス達に絡んでくるの?
    もういらないんだけど、、、、
    ようは、セレスを抱きたいだけ、で、何か噂を流したいのかもしれないけど、そんなことしたら、あの優しそうな奥さんとかわいい子供を失うよね
    でも、その方が奥さんと子供にとってはいいのかもね
    こんなクズな、男といるよりはね!

    • 6
  6. 悪女の定義

    097話

    第96話

    ネタバレ コメントを表示する

    シャティは、皇太子とカイラードと、どちらの弓矢にハンカチを結ぶんだろう?

    アイリーン、第7皇子の事故のことを持ち出して、皇太子に自分の言うことを聞かせてるけど、そもそもシャティの頭の良さで、アイリーンに勝ち目がないし小細工しても、あまり意味ない感じするなぁ

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    愛する人を助けるため「何でもする」という引き換え条件はいけないよねー
    それって、愛する人を助けられても、助けた後、今度は愛する人が、苦しむよね
    「何でもする」の、「何でも」に良いことは、何一つない

    ブレイクの、想いはすごくわかるけどね

    • 6