お母様も見てみたい
-
3
20位 ?
お母様も見てみたい
げっ!侍女が聞いてるじゃん!
こいつ、お兄ちゃんがいなくなったら、イリーナに意地悪してくるんだろうなぁ
すっかり、子供のブレイクに逆戻りだね(≧∀≦)
2人とも、7年間も辛い想いをしてきたんだから、思いっきり甘えてください
陛下とブレイク、やっぱり、2人ともカッコいいなぁ〜(*^o^*)
アンシアが2人の潤滑油、だね(^^)
よかったね、本当のアンシアが帰ってきて(^^)
やったれ!やったれ!
アイリーンをうちまかしてやれ!
ルースベルト、自分で〝種馬〟って、言っちゃってるじゃんσ(^_^;)
セレスではなく、元夫たちがセレスの噂の原因、とわかったなら、セレスのことだけを見て、もっと前向きにセレスを信じて愛してあげたらいいのになぁ〜割り切れないんだね
で、何だ、あの医者、まだ、セレス達に絡んでくるの?
もういらないんだけど、、、、
ようは、セレスを抱きたいだけ、で、何か噂を流したいのかもしれないけど、そんなことしたら、あの優しそうな奥さんとかわいい子供を失うよね
でも、その方が奥さんと子供にとってはいいのかもね
こんなクズな、男といるよりはね!
いろいろ書きたいけど、まず一言!
ブレイクが生きていてよかった!!!です!
シャティは、皇太子とカイラードと、どちらの弓矢にハンカチを結ぶんだろう?
アイリーン、第7皇子の事故のことを持ち出して、皇太子に自分の言うことを聞かせてるけど、そもそもシャティの頭の良さで、アイリーンに勝ち目がないし小細工しても、あまり意味ない感じするなぁ
お兄ちゃん、おっもしろーい(≧∀≦)
ライムがいると、より一層おもしろい!
愛する人を助けるため「何でもする」という引き換え条件はいけないよねー
それって、愛する人を助けられても、助けた後、今度は愛する人が、苦しむよね
「何でもする」の、「何でも」に良いことは、何一つない
ブレイクの、想いはすごくわかるけどね
捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました
016話
第8話 2