ん?何を言い忘れたん???
で、だんだん、このお話の主旨がわからなくなってきた(^_^)a
-
0
20位 ?
ん?何を言い忘れたん???
で、だんだん、このお話の主旨がわからなくなってきた(^_^)a
はぁー気持ち悪いのはお前のほうだよ、イライザ、、、
でさぁ、立派な馬車が、男爵令嬢ごときの言葉で、止まるわけないじゃん
こいつ、成り上がりの男爵令嬢のせいか、完全に自惚れてる、、
とうごくされて、出てこないでもらいたいよね
ローズでいたことで、本当に皇太子妃に裏表なく忠誠を尽くす人の見極めができたね
なんで、急にここに現れたんだ?
よかったねー
ギリギリだったよね
自動防御魔法をかけるのが、少しでも遅かったら、あぶなかったよね!
ほんと、よかった!
えーぇ!えーっ!!えーえ!!
えっ!なにかあるの?
おっ!気が付いたのか!???
あ〜、シェリルはこの家族から、とうしたら、永遠に縁を切れるのだろうか?
お母様も見てみたい
あなた方の元に戻るつもりはございません!(コミック)【タテヨミ】
089話
あなた方の元に戻るつもりはございません!(コミック)【タテヨミ】(89)