エルサが、可愛い〜(*^o^*)
-
1
20位 ?
エルサが、可愛い〜(*^o^*)
登場人物の中で、ビビが1番好きっ(*≧∀≦*)!
汐の華、本当に好きな人の前だと、でるんかい?
ってよりも、今、兄弟でケンカしてる場合じゃないよね(^_^)a
カリス、このままもう出てこないでくれ!!
リナもな
なんやかんやあっても、結果、仲はいいよね(^^)
この2人、、、
キャー(≧∀≦)キャー(*≧∀≦*)
やっちゃえ!やっちゃえ!
リナ、いつも自分の言いたいことだけ言って、質問に答えないなぁ
リナも、臭いカリスも、なぜ、入ってこられたん?
大公妃しか、入れないんだよねぇ?
で、リナ、どこいった?
自分から飛び降りたんじゃないよねぇ?
セレーナの案って、戻ってくることだったの?
もしそうなら、いい案とは言えないと思うけど〜
ディートリヒが、セレーナが逃げるのに役に立つと云って渡した魔石、、逃げる役に立ってないよね、、、
で、セレーナ、、、ディートリヒのしたことを無にするようなことはしないでね
「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(単話版)
009話
第3話(3)