王妃、いい人、だった
ディートリヒを思いやってたし、、ね
-
0
20位 ?
王妃、いい人、だった
ディートリヒを思いやってたし、、ね
お〜ぉ、まどかさん、凄い!
神楽坂は、こういうふうに褒められたことが、なかったんだろうなぁ
で、この地盤になる仕事があってこそ、大きな仕事が成功する、そこんところ、分かってくれるといいんだけど、、、
そして、神楽坂、改心できたかな(^_^)a ?
リナ、もうカリスと一緒に引っ込め!だよね!
でも、コイツ、カリスと正式には結婚してない、というってことは、ルシェ狙いだね!きっと!
第1王子はさぁ、自分じゃ何もしてないのに、いいとこ取りのヤツでしょ、
で、小説の中で、この第1王子が、セレーナを暴君の母親として、しょ けい、するんだよねぇ
今回も、聖女を利用しようとしてるわけだし、こんなヤツが、セレーナを妃として迎えて国王になってたら、この国、いずれ崩壊するよね
こーゆーの、断っちゃいけないのかなぁ?
あっ、そっかぁー、汐の華、それを拾うためにもディートリヒが、いるんだね
汐の華、、これ、秘密だったもんね
侍女さんトリオ、いいよねぇ〜(^。^)
ずっとこの調子で、セレーナのそばにいて欲しいな(^^)
これって、どう見ても、暗黒魔法、って言えないと思うんだが、、、(^_^)a
由紀さんが、表情とか言動とか、どんどんかわいくなってるよね(^^) これ、唆られるね
続きが楽しみ!激しくしちゃってー
カリス、自分の行いを恥じて、もうセリアのことは、あきらめなよ
セリアが助かったからいいけど、、、、
あー、なんか悔しい!
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
019話
19話「おぞましい光景」