そう、このままいってはいけない(いかないだろうけど)
あの2人に仕返ししなきゃ!
-
0
20位 ?
そう、このままいってはいけない(いかないだろうけど)
あの2人に仕返ししなきゃ!
カリス、リナが保護下にあるなら、護衛をつけたら?
大公がいてくれてよかった
あの女、、、?誰よ、
なんかいたんだね、この王室に関係ある女が、、
王妃、コイツ何なんだ!
神託が聞けなかったら、この国、そのうちにダメになるんじゃないの
神託を聞ける聖女がいなかったら、どうしようもないじゃんね
一樹、この男、ホント、気持ち悪い !!
〝麻美子のくせに、、、〟とか思ってるのに、〝今夜、麻美子と、、〟って、何っ?抱こうとしてるの?
バカにしてる
麻美子さん、データを奪うため一樹といるけど、なんか頼りないし、あまり仲の良さを周りに見せていたら、一樹の悪さがバレた時に、麻美子さんも巻き添えをくらうんじゃないかと、心配になる
でも、ここで、日向さんと一樹が、遭遇!
この2人、まだ、別れてないし、一樹は、日向さんに自分は独身といっているし、日向さんの頭の良さから、一樹にどう接するのか、一樹がそれにどう答えるのか、楽しみだなぁ〜(^_^)a
あー、やっぱり蓮さんが連絡をしたのは、虎くん、だったんだね(^-^)
1番信用できるよね!信用できるし、真琴さんの為でもあるんだろうけど、自分から連絡して、自分の正体を明かすのは、勇気がいっただろうなぁ
だって、虎くんが、真琴さんだけを助けて、幽霊組と一緒に不動会もどうにかしちゃう、とか、あってもおかしくないよね
まぁ、その時は真琴さんに嫌われるかも、、だけどね
で、その真琴さん、棗とあれだけ短い会話でも、話しすぎ!
友達のところに一時的に泊まってる、とかじゃなくて、ただ、「そうなんだ、今は、用があってね」とかだけで、いいよねぇ?
それに、蓮さんに対する気持ちも、話しすぎ
だって棗は、マンションの廊下、だったけ?そこで会っただけだよね
あんなふうに言ったら、蓮さんの弱みになっちゃう
あと、棗に刺青があったなら、すぐ、蓮さんか春華さんに報告しなきゃ!
みんな思ってる
赤ちゃんできたんかい???と
どいつも、こいつも、、
〝俺のもの〟???
他の人も言ってるけど、お前のものじゃないんだよ、まず、セリニエルは〝もの〟じゃない!
それにしても、セリニエルが、〝公爵様〟って心の中で叫んでたし、レクシオンが来たのかと思ったよ〜
で、ロイドンがまた、レクシオンに似てるから、ちょっと間違えちゃったよ(^_^)a
ロイドンは、レクシオンをどうにかして、、、と、よからぬ考えを持ってるから、いわゆる敵、なんだけども、今は、キミがあのクソ元夫を吹っ飛ばしてくれてよかったよ
にしてもさ、セリニエルぅ〜
あの女を信用してなかったのはいいとして、それならそれで、もう少し計画を練ろうよー
せめて、ベインを犠牲にしないようにさっ、
正統派悪役令嬢の裏事情
009話
第8話