ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,688
いいね獲得
58,398
61 - 70件目/全20,688件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    そう、このままいってはいけない(いかないだろうけど)
    あの2人に仕返ししなきゃ!

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    王妃、コイツ何なんだ!
    神託が聞けなかったら、この国、そのうちにダメになるんじゃないの
    神託を聞ける聖女がいなかったら、どうしようもないじゃんね

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    一樹、この男、ホント、気持ち悪い !!

    〝麻美子のくせに、、、〟とか思ってるのに、〝今夜、麻美子と、、〟って、何っ?抱こうとしてるの?
    バカにしてる
    麻美子さん、データを奪うため一樹といるけど、なんか頼りないし、あまり仲の良さを周りに見せていたら、一樹の悪さがバレた時に、麻美子さんも巻き添えをくらうんじゃないかと、心配になる

    でも、ここで、日向さんと一樹が、遭遇!
    この2人、まだ、別れてないし、一樹は、日向さんに自分は独身といっているし、日向さんの頭の良さから、一樹にどう接するのか、一樹がそれにどう答えるのか、楽しみだなぁ〜(^_^)a

    • 5
  4. ネタバレ コメントを表示する

    あー、やっぱり蓮さんが連絡をしたのは、虎くん、だったんだね(^-^)
    1番信用できるよね!信用できるし、真琴さんの為でもあるんだろうけど、自分から連絡して、自分の正体を明かすのは、勇気がいっただろうなぁ
    だって、虎くんが、真琴さんだけを助けて、幽霊組と一緒に不動会もどうにかしちゃう、とか、あってもおかしくないよね
    まぁ、その時は真琴さんに嫌われるかも、、だけどね

    で、その真琴さん、棗とあれだけ短い会話でも、話しすぎ!
    友達のところに一時的に泊まってる、とかじゃなくて、ただ、「そうなんだ、今は、用があってね」とかだけで、いいよねぇ?
    それに、蓮さんに対する気持ちも、話しすぎ
    だって棗は、マンションの廊下、だったけ?そこで会っただけだよね
    あんなふうに言ったら、蓮さんの弱みになっちゃう

    あと、棗に刺青があったなら、すぐ、蓮さんか春華さんに報告しなきゃ!

    • 14
  5. オークの樹の下

    133話

    第133話

    みんな思ってる
    赤ちゃんできたんかい???と

    • 17
  6. ネタバレ コメントを表示する

    〝俺のもの〟???
    他の人も言ってるけど、お前のものじゃないんだよ、まず、セリニエルは〝もの〟じゃない!

    それにしても、セリニエルが、〝公爵様〟って心の中で叫んでたし、レクシオンが来たのかと思ったよ〜
    で、ロイドンがまた、レクシオンに似てるから、ちょっと間違えちゃったよ(^_^)a

    ロイドンは、レクシオンをどうにかして、、、と、よからぬ考えを持ってるから、いわゆる敵、なんだけども、今は、キミがあのクソ元夫を吹っ飛ばしてくれてよかったよ

    にしてもさ、セリニエルぅ〜
    あの女を信用してなかったのはいいとして、それならそれで、もう少し計画を練ろうよー
    せめて、ベインを犠牲にしないようにさっ、

    • 6