ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,690
いいね獲得
58,398
71 - 80件目/全20,690件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    〝俺のもの〟???
    他の人も言ってるけど、お前のものじゃないんだよ、まず、セリニエルは〝もの〟じゃない!

    それにしても、セリニエルが、〝公爵様〟って心の中で叫んでたし、レクシオンが来たのかと思ったよ〜
    で、ロイドンがまた、レクシオンに似てるから、ちょっと間違えちゃったよ(^_^)a

    ロイドンは、レクシオンをどうにかして、、、と、よからぬ考えを持ってるから、いわゆる敵、なんだけども、今は、キミがあのクソ元夫を吹っ飛ばしてくれてよかったよ

    にしてもさ、セリニエルぅ〜
    あの女を信用してなかったのはいいとして、それならそれで、もう少し計画を練ろうよー
    せめて、ベインを犠牲にしないようにさっ、

    • 6
  2. 身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~

    125話

    第125話 人山いくら/鈴木ミニラZ

    ネタバレ コメントを表示する

    あーっ!愛美にイラつく!

    コイツは、今、律人の記憶がないことと、そして今、楓が寝ていることをいいことに、律人を襲おうとしてるんじゃないの?
    あのトレーナーは、愛美に電話してたから、既成事実を作るのに失敗したことを、報告したよね、きっと!
    だから、自分がやろうとしてるんじゃないの?

    • 5
  3. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    045話

    いかないでください

    ネタバレ コメントを表示する

    あーあ、まだ、ちょっとした誤解がルースベルトにあったけど、セレスティアの震えてるのを見て、その誤解も薄まりそうだったのに、タイミング悪く向かえがきちゃった(>_<)
    セレスティアの気持ちの悪さが、ツワリだといいんだけどなぁ、、、

    で、クソ医者、自分の妻と子供を、お前が悪さをする隠れ蓑にするな!
    あーでも、このクソ医者、ルースベルトとセレスティアに関わらないなら、好き勝手にやってくれて構わないよ、で、自滅してくれ
    だけど、セレスティアのこと、他の人に言いそうだよね、コイツは!

    • 7
  4. ネタバレ コメントを表示する

    学園の創設者夫婦の劇が始まって、劇中で、創設者の妻になるマリアが、「私女に生まれてこなければよかった」のセリフの後に王女のカット、、これは、王女は結婚して国を出る女ではなく、自分の国を統べることができる男にうまれたかった、ってことかなぁ?

    そして
    身分違いから結婚を許されなかった、の言葉の下に、バート先生のカット、、
    こういう描き方、好きです(^^)

    アリアとシリルはダンスができるかなぁ、、?
    アリアが、今ちょと不安が多いから、シリルと踊れるといいなぁ、、、(^^)

    にしても、シリルと王女、、大きい

    • 9
  5. ネタバレ コメントを表示する

    フェンリル👍👍👍!

    すごいね!フェンリル!
    窮地に陥った時に即座にできる、この対処力と説得力!
    また、アリアが、身代わりではなく正式に王妃になったよね
    これじゃ、あとからイリスが何を言ってもムダだし、このクズ両親がアリアを貶すことも、絶対できなくなった!イリスは墓穴を掘ったよね!それに、イリスの存在が、世間から消えたよね!ザマァだよ!

    それにしても、ほんと、さすが国王陛下!さすがフェンリル!です👍

    • 14
  6. ネタバレ コメントを表示する

    聖女、、なぜアンタは、セリアのことを、〝カリスの婚約者〟と呼ぶの?
    セリア様、とか、なぜ呼ばないの?
    なんか、セリアのことを下に見てるよね!

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    朱弥子さんの妄想がかっわいい〜(*≧∀≦*) って、思ってたら、日出鶴さんも、これきっと同じ妄想してたよね(*^ω^*)

    そんなところも、お似合いの二人です(o^^o)

    • 2