どいつも、こいつも、、
-
3
20位 ?
どいつも、こいつも、、
〝俺のもの〟???
他の人も言ってるけど、お前のものじゃないんだよ、まず、セリニエルは〝もの〟じゃない!
それにしても、セリニエルが、〝公爵様〟って心の中で叫んでたし、レクシオンが来たのかと思ったよ〜
で、ロイドンがまた、レクシオンに似てるから、ちょっと間違えちゃったよ(^_^)a
ロイドンは、レクシオンをどうにかして、、、と、よからぬ考えを持ってるから、いわゆる敵、なんだけども、今は、キミがあのクソ元夫を吹っ飛ばしてくれてよかったよ
にしてもさ、セリニエルぅ〜
あの女を信用してなかったのはいいとして、それならそれで、もう少し計画を練ろうよー
せめて、ベインを犠牲にしないようにさっ、
あーっ!愛美にイラつく!
コイツは、今、律人の記憶がないことと、そして今、楓が寝ていることをいいことに、律人を襲おうとしてるんじゃないの?
あのトレーナーは、愛美に電話してたから、既成事実を作るのに失敗したことを、報告したよね、きっと!
だから、自分がやろうとしてるんじゃないの?
あーあ、まだ、ちょっとした誤解がルースベルトにあったけど、セレスティアの震えてるのを見て、その誤解も薄まりそうだったのに、タイミング悪く向かえがきちゃった(>_<)
セレスティアの気持ちの悪さが、ツワリだといいんだけどなぁ、、、
で、クソ医者、自分の妻と子供を、お前が悪さをする隠れ蓑にするな!
あーでも、このクソ医者、ルースベルトとセレスティアに関わらないなら、好き勝手にやってくれて構わないよ、で、自滅してくれ
だけど、セレスティアのこと、他の人に言いそうだよね、コイツは!
学園の創設者夫婦の劇が始まって、劇中で、創設者の妻になるマリアが、「私女に生まれてこなければよかった」のセリフの後に王女のカット、、これは、王女は結婚して国を出る女ではなく、自分の国を統べることができる男にうまれたかった、ってことかなぁ?
そして
身分違いから結婚を許されなかった、の言葉の下に、バート先生のカット、、
こういう描き方、好きです(^^)
アリアとシリルはダンスができるかなぁ、、?
アリアが、今ちょと不安が多いから、シリルと踊れるといいなぁ、、、(^^)
にしても、シリルと王女、、大きい
フェンリル👍👍👍!
すごいね!フェンリル!
窮地に陥った時に即座にできる、この対処力と説得力!
また、アリアが、身代わりではなく正式に王妃になったよね
これじゃ、あとからイリスが何を言ってもムダだし、このクズ両親がアリアを貶すことも、絶対できなくなった!イリスは墓穴を掘ったよね!それに、イリスの存在が、世間から消えたよね!ザマァだよ!
それにしても、ほんと、さすが国王陛下!さすがフェンリル!です👍
聖女、、なぜアンタは、セリアのことを、〝カリスの婚約者〟と呼ぶの?
セリア様、とか、なぜ呼ばないの?
なんか、セリアのことを下に見てるよね!
脳みそ糖でいっぱいです!
読んでる方も、脳みそ唐でいっぱいです(≧∀≦)
朱弥子さんの妄想がかっわいい〜(*≧∀≦*) って、思ってたら、日出鶴さんも、これきっと同じ妄想してたよね(*^ω^*)
そんなところも、お似合いの二人です(o^^o)
ドラゴ〜ォン!!復活!!
呪われた公爵夫人と冷酷公爵
022話
呪われた公爵夫人と冷酷公爵(22)