この時点でもう、聖女とカリスに、イラつく!
-
1
20位 ?
この時点でもう、聖女とカリスに、イラつく!
悪役 = 早死に、、、確かにそうかもしれない(^。^)
あれ、終わっちゃった
先生と水無瀬のエッチみたかった
弟くんも、かなりサイコだ
一樹も彩美も、気持ち悪っ!
しばらく番外編で、ほのぼのしていたので、本筋のお話をちょっと忘れました(^_^)a
短い、、、よね
フリーダ、、自分の体質のことや相手のことを思って言ったのかもしれないけど、愛し合う前に言わないで欲しかったなぁ(^_^)a
ベル王女が、いい人なんだか、それとも、高圧的な人なんだか、わからなくなってきた
ベル王女の父親である、この国王に問題があるよね
で、ダンは、バート先生に何を聞かされたんだろうか?
そうです、マクシーの言う通りです。リフタン、、そんなふうに素っ気なく行ってはいけません。
無事に怪我一つなく帰ってくる、と約束するだけで、お互いの生きる力になるし、生きる力が生まれるんです!
正統派悪役令嬢の裏事情
003話
第2話