フェンリルのあの笑みで、続く、、になるとは!!
早く、続きが読みたい!
-
8
20位 ?
フェンリルのあの笑みで、続く、、になるとは!!
早く、続きが読みたい!
利用できるなら利用する、って気持ちもわかるけど、あれだけ騙されたこのクソ女を利用することが間違ってるよね
利用する=一瞬でも信用する、ってことでしょ、
あんなに騙されて、回帰前には、命奪われてたのにね
このクソ女を利用するなら、レクシオンに言わなきゃ
セレスティア、今までは子供を作らないと、、ってのが1番頭にあって、今までの夫とシていても、愛がなかったけど、ただ、好きだから、愛してるから、ってことで、愛し合ったっていいんだよ
愛し合うからには、子を宿さないと、、って考えが、少しでもなくなるといいのにね
わーいo(^o^)o
先週に続いての配信、ありがとうございます!
嬉しいです!ってか、週1の配信になったのかな?
そうだったら、もっと嬉しい!
憑依した麗子さんの脳内思考が、面白いし楽しい!!
双子ちゃんたち、純真だなぁ(^-^)
かわいい(^。^)
ドラゴンが岩の下にいるのを見て、読みながら、ドラゴンはもうダメなんだ、と思ってしまったので、その近くでの、双子ちゃんたちの会話は、なんだか、泣けてきました(泣)
でも、ドラゴン、目を開けてくれて、よかった!
躾、、って、イヤな言い方
でも、もう以前の藤四郎さんとは、違うよ
えっ、裏方、っていうから、お店には出ないで、キッチンで何か作ったり、とか、だと思ったよ〜(^_^)a
しっかり、お店にでてお給仕してるじゃん
あー、残念(-_-;)
薬局で、チラッとでも、清子さんの存在を知るようなことがあるのかな?と思ったけど、何もなかったね(><)
それに、ニューフェイスの登場かぁ(^_^)a
お見合い写真を思い出していたから、お見合い相手の候補の人、だったのかな?
お話が、朔弥と清子の関係に絡めて、いろんなことがあるのはいいんだけど、もうそろそろ、2人を会わせてあげて欲しいなぁ
だって、清子さんって確かまだ、朔弥に子供ができた、って信じたまま、なんだよねぇ?
それに、目の手術で札幌に送り出したのが最後で、その後、朔弥さんと会ってないよね、、
私が覚え間違ってたら、ごめんなさい、なんだけど、、、、
朔弥が、何も清子さんに知らせなくて、こうなったから、朔弥に対しては、はよ探して!と思うけど、清子さんに対しては、何も知らず自分から身を引いただけに、はやく、会わせてあげたい!
そして、本当このことを朔弥の口から話して欲しいし、謝ってもらいたいなぁ
その後で、2人協力して、横浜なんとかって会社の対策をしてもいいよね
やっぱり、面白い!この漫画!
あおいちゃんに相談ぅ?
あおいちゃん、困っちゃうよね(笑)σ(^_^;)
にしても、役所の受付の人、、大変だったんだねぇ(^_^)a
男運がないというか、、つい、ダメ男を好きになってしまうというか、、、役所の人も、頑張ってね!
続きが楽しみです!
まどかさん!ナイス!👍
神楽坂のいつものセリフを逆手に取ったね!
もう神楽坂は、うんざり!と思ってただけに、この回だけでも、ちょっとスッキリ😁
次回更新がすごく楽しみ!
早く読みたいです!
身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される
029話
第29話