ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,690
いいね獲得
58,398
91 - 100件目/全20,690件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    利用できるなら利用する、って気持ちもわかるけど、あれだけ騙されたこのクソ女を利用することが間違ってるよね
    利用する=一瞬でも信用する、ってことでしょ、
    あんなに騙されて、回帰前には、命奪われてたのにね

    このクソ女を利用するなら、レクシオンに言わなきゃ

    • 10
  2. ネタバレ コメントを表示する

    セレスティア、今までは子供を作らないと、、ってのが1番頭にあって、今までの夫とシていても、愛がなかったけど、ただ、好きだから、愛してるから、ってことで、愛し合ったっていいんだよ
    愛し合うからには、子を宿さないと、、って考えが、少しでもなくなるといいのにね

    • 3
  3. 陛下わたしを忘れてください

    075話

    第75話 みんなで見る空

    ネタバレ コメントを表示する

    双子ちゃんたち、純真だなぁ(^-^)
    かわいい(^。^)
    ドラゴンが岩の下にいるのを見て、読みながら、ドラゴンはもうダメなんだ、と思ってしまったので、その近くでの、双子ちゃんたちの会話は、なんだか、泣けてきました(泣)
    でも、ドラゴン、目を開けてくれて、よかった!

    • 2
  4. 千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~

    064話

    藤四郎さんの好きなところ(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ、裏方、っていうから、お店には出ないで、キッチンで何か作ったり、とか、だと思ったよ〜(^_^)a
    しっかり、お店にでてお給仕してるじゃん

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    あー、残念(-_-;)
    薬局で、チラッとでも、清子さんの存在を知るようなことがあるのかな?と思ったけど、何もなかったね(><)
    それに、ニューフェイスの登場かぁ(^_^)a
    お見合い写真を思い出していたから、お見合い相手の候補の人、だったのかな?

    お話が、朔弥と清子の関係に絡めて、いろんなことがあるのはいいんだけど、もうそろそろ、2人を会わせてあげて欲しいなぁ
    だって、清子さんって確かまだ、朔弥に子供ができた、って信じたまま、なんだよねぇ?
    それに、目の手術で札幌に送り出したのが最後で、その後、朔弥さんと会ってないよね、、
    私が覚え間違ってたら、ごめんなさい、なんだけど、、、、
    朔弥が、何も清子さんに知らせなくて、こうなったから、朔弥に対しては、はよ探して!と思うけど、清子さんに対しては、何も知らず自分から身を引いただけに、はやく、会わせてあげたい!
    そして、本当このことを朔弥の口から話して欲しいし、謝ってもらいたいなぁ

    その後で、2人協力して、横浜なんとかって会社の対策をしてもいいよね

    • 24
  6. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱり、面白い!この漫画!

    あおいちゃんに相談ぅ?
    あおいちゃん、困っちゃうよね(笑)σ(^_^;)

    にしても、役所の受付の人、、大変だったんだねぇ(^_^)a
    男運がないというか、、つい、ダメ男を好きになってしまうというか、、、役所の人も、頑張ってね!

    続きが楽しみです!

    • 11
  7. まどかさん!ナイス!👍
    神楽坂のいつものセリフを逆手に取ったね!
    もう神楽坂は、うんざり!と思ってただけに、この回だけでも、ちょっとスッキリ😁
    次回更新がすごく楽しみ!
    早く読みたいです!

    • 23