麻美子さん、最後の一言、👍です!
-
7
20位 ?
麻美子さん、最後の一言、👍です!
エチエチ、今度は邪魔が入らなくて、よかった!!
ユリシオン、キミはちゃんとやってたよ!そんなに落ち込まないで!p(^_^)q
愛美、もう何を仕掛けても無駄、だと思うけどね
あ、なんだぁ、、黒髪で、登場かと思ったけど、違った(^_^)a
でも、フェンリルもかっこよくて素敵だし、2人、お似合いです(≧∀≦)
フェンリルは、夜会が終わってからの楽しみができたね(*≧∀≦*)
侍女のアデルさん👍
ロイドン、ヤなヤツだけど、レライエが現れた時、
〝またこの女か〟と思ったことには、同感でした(^_^)a!!
ルースベルトの愛情表現が、普通になったよねぇ〜(^^)
セレスティアの、今までの夫たちの言葉が真実ではなかった、と解ったからなんだろうけど、まとも過ぎて、今度は、今のセレスティアには、つらいよね
話してしまえばいいのに、とも思うけど、うまく話さないと、ルースベルトが暴走しそう
でも、あのクソ医者に対して、暴走するんだったら、別にいいけどねd( ̄  ̄)
ここは、本当のことを話して、2人で解毒薬をさがすとか、毒に勝つくらい愛し合って欲しい、、って思うけど、また、遠征に行っちゃうんだね
その間のセレスティアが、心配になるね
こんな状況だけど、双子たち、かわいいなぁ(^^)
ゔぅーごめんなさい(>_<) ずっと、〝日出鶴さん〟と、呼んでいたので、名字が〝黒田〟ってこと、忘れてましたσ(^_^;)
珠子の父親よ、自分の兄のことを、
先祖からの財産を食い潰している
長男というだけで、無能なのに権利を振りかざす
そして、弟である自分が受け継ぐ財産も奪った
そういってるけど、そんな考えだから、あんたは何も引き継げなかったんだよ!
成長した珠子には、なんとも思わないけど、子供の頃の珠子は、ちょっとかわいそう、、かな(^_^)a
復讐同盟 -サレ妻と愛人はクズ旦那を制裁する-
080話
第27話(2)サレ妻の感謝