1話だけの配信、もの足りないです(><)
-
7
20位 ?
1話だけの配信、もの足りないです(><)
由紀さん、そして圭くん!お父さんに認めてもらえて、よかったね(^^)
リカルド、、ダニエルに何も言わなくていいんだからね(^_^)a
あれ、弟くんだよねぇ
あの白雪くんに盗聴器をつけるなんて、さすが白雪くんの弟!だけど、つけられた事に、白雪くんが気付かないわけない、と思うよね
いずれ、白雪君は弟と、対決したりするのかなぁ?
白雪くんの、冷たいあの表情も好きだけど、花火デートで喜こぶ、あの笑顔もいいよねー(≧∀≦)
でもまず、弟くんとは、対立してほしくないなぁ
大丈夫だとは思うけど、このタイミングで真琴さんが棗と偶然会ったら、自分がしばらく他に行くこと、とか、話しちゃいそうで心配になるんだよなぁ
にしても、11コマめ、たったかな?黒川刑事の顔がちょっとリアルだった(^_^)a
ロイドンとベレス、はやく共倒れしちゃえ!
あはは、黒髪を暴く前に、アリアは、黒髪で現れるんじゃないのかな?
そんなことでマクシーを嫌いにはなりません!
2人は、だんだんと気持ちが通じ合って、記憶も戻ってくるんだろうから、いいとして、、、
おいっ、トレーナー、〝どうすればよかった?〟って、いくら記憶を失ってるとはいえ、奥さんのいる男を身体をつかって、おとそうとする、そこからもう違う!
最後の、それぞれのコマ、、
これから先、それぞれに何かおこる前触れ、、だね
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
124話
第32話 3