セレスティアが、かわいそう
今までは、あのクソ親に言われ、使命的な感じで、子供を作らないと、だったけど、今は、もう違うよね
ルースベルトが好きだから、子供が欲しいんだよね、、、
ルースベルトも、素直にセレスティアのことを愛し始め、近くにいたいと思って、いい方向に向かってるのに、、、
早くセレスティアのところに行ってあげてほしい
それにしても、つくづく、あのクソ医者がにくたらしい!!
-
7
20位 ?
セレスティアが、かわいそう
今までは、あのクソ親に言われ、使命的な感じで、子供を作らないと、だったけど、今は、もう違うよね
ルースベルトが好きだから、子供が欲しいんだよね、、、
ルースベルトも、素直にセレスティアのことを愛し始め、近くにいたいと思って、いい方向に向かってるのに、、、
早くセレスティアのところに行ってあげてほしい
それにしても、つくづく、あのクソ医者がにくたらしい!!
晴樹くん、寸前のところで踏ん張ったね!
偉かった!
こんな状況だけど、白雪くん、また一層、晴樹くんのことが好きになっちゃうね(^^)
コイツ、バカか!バイリンガルの意味も解ってないだろ!
まどかさんの天誅がまだないから、コイツ、これからまだ、何かやらかすんだね
それは、楽しみだけど、コイツをもう見たくないよね!
ダニエルの過去かぁ
おバカハインリヒ!ノックくらいしろ!
そして、よその夫婦仲を、自分の判断で決めるな!
皇太后にいわれて来た男爵夫妻、いい人達そうでよかった(^^)
でも、男爵のほうは、自分の奥さんと子供に何かあったら、人が変わりそうだよね
このお話、面白いです!
早く続きが読みたいです!
配信を楽しみにしてます!
フリーダ、すごい!
その場の素早い状況判断と、嫌味を言ったヤツに対して、頭のいい切り返し!素晴らしい、と思いました!
おいっ!侯爵家のご子息さんよーぉ
来た早々、悪いけど、早く帰ってくれよ
最後のフリーダの笑顔、いいね(^^) かわいいね(^^)
にしても、子供だったからしょうがない、と思うけど、ダニエル、自分の母親に酷いこと、言っちゃったね
ダニエルは、良かれと思ってお薬を持っていったんだけどなぁ、
こういう時は、いくら腹違いの兄が持ってきた薬とはいえ、主治医が確認しなかったのも、いけないよね
でも、だから、現皇帝のレオポルドに子供ができないんだね
そして、ダニエルは、そのことが原因で、子供はいらない、と言ってるんだね
レオポルドに子供ができたら、また、違うんだろうけどね
でも、もしダニエルに子供ができたとしたら、あの皇太后が黙っていないよね
カタカナ4文字の名前が多くて、時々、誰が誰か解らなくなってます(^_^)a
そーだ!そーだ!酔いにまかせて、言っちゃれ!!
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
042話
縋る権利なんてないのに