そーだ!そーだ!酔いにまかせて、言っちゃれ!!
-
2
20位 ?
そーだ!そーだ!酔いにまかせて、言っちゃれ!!
そうかなぁ?もっと違う何か、なんじゃないのかなぁ?
女性には何かとあるんです(-_-)
皇室から送られてくる執事長、優秀らしいけど、フリーダやダニエル、ドミニクなどなど、ここの領地の人達には、敵わないと思うけどなぁ〜(^_^)a
この2人、なんだかんだありながらも、いずれ2人の子供、できるよね(^^)
ただその時に、フリーダも元気いてほしいよね
そうなんだよー問題なし!なんだよー(^^)
だって、奥様なんだもん
それよりも何よりも、密偵と間違えて切らなくてよかったよ〜
前の回からなんだけど、フリーダの、骨ばった手が、気になるぅ〜
寿命云々が関係してるんだろうけど、まずは、太ろうぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)
この2人の言い争いは、言い争いに感じないんだよなぁ〜(^_^)a
イチャコラけんか、って感じで、お互いに相手を大事にしてるのがわかる、からかなぁ(^_^)a
ドミニクのいうように、公爵家が破産したならしたで、皇后に目をつけられなくて済む、、のでは?
まぁ、そう簡単にはいかないかぁ(^_^)a
それに、フリーダは世渡り上手みたいだから、いずれ、増えて戻ってくるんじゃないのかな?
そりゃあ、一生懸命にお世話してるのに、『夫人といると居心地が悪い』とか、云われたら表情も強張るよ(・・;)
お世話されるのがちょっとね、、、って感情があるにせよ、もっと言い方を考えなきゃね!
結局は、フリーダの表情を見て自分がおちこんでるんじゃんねぇ
で、やっぱりドミニクは、ニコニコしてるだけじゃなかったね
こういう、ニコニコとしてちょっと面白い人は、いい意味でもその反対でも、本心は違うよね(^_^)a
なんか、この話、面白いんですけどぉ〜(^_^)a
キャラクターの思考や言葉遣いが、ほんと、面白い!
暗くなりがちな、この手の話、今んところ、周りの人を含め、みんな明るくて面白くて、いいっ💕
呪われた公爵夫人と冷酷公爵
012話
呪われた公爵夫人と冷酷公爵(12)