こりゃあ、王がいけないよねー
いくら、マリーの事が好きでも、いくら政略結婚だとしても、もう少し王妃にたいして、どうにか出来なかったものかなぁ?
ガブリエル、なんか可愛いことしてるじゃん(≧∀≦)
でも、ガブリエルの気持ちに、ハナは気づくかなぁ(^_^)a?なかなか、手強いよ(^o^)
-
0
20位 ?
こりゃあ、王がいけないよねー
いくら、マリーの事が好きでも、いくら政略結婚だとしても、もう少し王妃にたいして、どうにか出来なかったものかなぁ?
ガブリエル、なんか可愛いことしてるじゃん(≧∀≦)
でも、ガブリエルの気持ちに、ハナは気づくかなぁ(^_^)a?なかなか、手強いよ(^o^)
ガブリエルが一緒にいて、心強いかもしれないけど、なぁんか、頼りないんだよなぁ(^_^)a
マントとマント、2人いるのかなぁ?
王妃、、アンタなのか?
アイラ、、信じていいのかなぁ?
なぜ、ここにいたかも不思議で、疑問だよね!
ガブリエルとハナ、似たもの同士だぁ(^^)
奪われたのは、証拠品だよねぇ?
ヴィクトー王子に見せる時は、ポッケみたいなところに入れてたけど、ヴィクトー王子が、ハナのクビにかけたからなぁ〜、それで、奪われやすくなっちゃったね
おりゃ、気に入られたね(^^)
人の話を聞かない、そして、知識がないのは嫌だね
毒でどうにかしようとしたら、その場にいるワケないじゃんね
だれだよ?
気に入った物や人を、すぐ欲しがる
王子や金持ちとかの特有だよね
抜き打ちで授業参観、とか出来ないの?
それに陛下は、公爵家に富と財産があるからそれをおさえるため、皇子を婿に出してるんだから(そうだったよねぇ?)それを逆手に取って、その富と財力を盾にもう少し言いたいことが言えないものかなぁ?
そしたら、また、殺められちゃうのかなぁ?
異世界探偵令嬢~推しの死の真相を暴かせていただきます~
020話
第20話