ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,694
いいね獲得
58,469
181 - 190件目/全20,694件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    蓮さんと春華さんの仲が、ほんと、もとに戻ってよかった
    今回、とりあえずうまくいって、蓮さんと真琴さんのひさびさのイチャイチャ、、よかったね、真琴さん(^^)
    でも、他のコメにもあったけど、真琴さんは蓮さんに、お隣に越してきた人のこと、そして、その人が真琴さんの名前を知ってること、など、話したほうがいいよね

    大概は、一般的会話で、こういうことがあったんだ、って、話すと思うんだけどなぁ(^_^)a

    • 9
  2. ネタバレ コメントを表示する

    レクシオンが、セリニエルの過去も何もかもすべてひっくるめて愛してるのと同じで、セリニエルも、レクシオンの全てをひっくるめて愛してるのよ(^。^)
    だから、レクシオンの過去に何があったとしても、恥じることも何もないよ

    でっさぁ、レライエ、、ベレスにもロイドンにも、煙たがられてるの察しろよ
    それに、セリニエルと元クソクズ夫は、離婚したんだから、セリニエルの叔父さんであるベレスとアンタはもう、関係無い状態になってるよね

    ロイドンは、セリニエルとレライエの、今の関係状態を知らないみたいだから、この女を使ってレクシオン達に何か仕掛けるみたいだけど、それで、このクソ女がザマァを喰らうことを、期待します!

    • 6
  3. ネタバレ コメントを表示する

    アリアの瞳に映るフェンリル、、
    いいねぇ、こういう表現のしかた(≧∀≦)!

    フェンリルが、以前、アリアに剣を突きつけたことを、ちゃんと謝ってくれたのが、キチンとしていて好感持てました(^^)

    • 17
  4. 身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~

    122話

    第122話 人山いくら/鈴木ミニラZ

    ネタバレ コメントを表示する

    ここまでされて、やっと拒否した
    トレーナーとして信用していた、と言ってるけど、まだ、何回かぐらいしか通ってないよねぇ?
    もちろん、それで信用できる人間もいるけど、律人さんの立場からしたら、そうすぐ信用しちゃダメだよね

    でもまぁ、この勘違いトレーナーが喋ってくれたことで、愛美の企みが暴かれていくんだろうけど、まず、愛美、この女、もう退場してもらいたい

    • 8
  5. 鳥籠のお姫様

    069話

    第069話

    ネタバレ コメントを表示する

    レノク!祝福を授かった後の、レノクの愛情表現は、違うぞ!(≧∀≦)!
    まぁ、それだけソリアが心配だし愛してるのは、わかるよ、わかるけど他の人を巻き添えにしちゃあいけないよ(^。^)

    レノクだけが、バカップル状態になってるけど、おもしろいし、そういうところが可愛い(^^)

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    いいぞーいいぞー!ルースベルト✊!
    こういう公の場で、セレスの、元クソ夫の言葉を否定し、釘をさし、恥をかかす!
    セレスの汚名をそそぐのにはいちばんいい!
    どうせなら、過去の分として、今、一本、歯を折ってやってもいいくらいだ!

    2人の気持ちがどんどん近くなってきてるのが、いいよねぇ〜(^^)
    王子さまから、セレスへの手紙は何が書かれてるのかな?
    それにしても、セレスはなぜ、何もしてないのに、こんなにも酷く云われないといけないのだろうか?

    • 10
  7. オークの樹の下

    127話

    第127話

    ネタバレ コメントを表示する

    リフタンかしたら、命がいつどうなるかわからないこの場にマクシーを置いとくなら、安全なところこら出さないか、自分が付きっきりでいるか、なんだよね

    マクシーには恐怖など知らずに、お城でニコニコと幸せに暮らしていて欲しい、それがマクシーの幸せ、とまだ思ってるしね

    けどマクシーは、そうじゃなくて、リフタンの隣までとはいかなくても、斜め後ろあたりでもいいから、一緒に苦難を乗り越えて、カリブスの一員となって、愛するリフタンに守られるだけでなく、リフタンを守り共に歩んで、カリブスの人間になりたいよね

    客観的にみてリフタンにしたら、この戦地で守らなければいけないものが、増えてしまったワケで、実際、そうなっちゃうかもだけど、ここまでやって来たマクシーを信じて欲しい

    にしても、今回のエッチで赤ちゃんができちゃったりして!とか、思ってたら、なんとまぁ、すごく肝心なところで、呼ばれるなんて、なんというタイミング!

    夫婦のあり方、お互いの愛し方、とか、考えさせられる内容の話の中、笑わせてくれる場面があるので、ほんと、読んでいてあきないです!!

    • 6
  8. ネタバレ コメントを表示する

    更新、待っていました!
    やっぱりおもしろい!

    夫が薄々、自分の妻が変わってきた、と気づき始めてるから、なおさらこの先が楽しみになります!
    夫と姑への仕返しざまぁ、楽しみです(^^)
    にしても、パート先の徳子さん!お強い!
    中の麗子さんの未経験(離婚とか)の部分は、徳子さんのアドバイスが役に立つね!!

    次の更新、待ってます!

    • 21
  9. ネタバレ コメントを表示する

    初キス、、、(≧∀≦)!
    朱弥子さん、幸せね(^-^)
    で、かわいい(^^)
    それに、夢では、〝俺も好きだよ、キャラメルが、、、〟って言っていた子供の日出鶴さんが、大きくなって、現実で〝俺も好きだよ、朱弥子が、、、〟って、言ってくれてよかったね!嬉しいね(≧∇≦)

    珠子ぉ、貴方のこと、ちょっと忘れてたよ
    でも、現実を真摯に受け止めて、猛省して欲しい!
    たぶん、この人には、それができないだろうけど

    • 1
  10. ネタバレ コメントを表示する

    日出鶴さまも、いいところに気がつくよねー(^^)
    そうっ、ちゃんと自分の戸籍を取り戻したいし、日野彩、で日出鶴さんのもとに嫁ぎたいよな(^^)
    だって、キャラメルの男の子と出会った時、日野彩、だったんだものね!

    • 1