ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,691
いいね獲得
58,469
171 - 180件目/全20,691件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    困らないよ(^^)
    千鶴さんは困らないよ
    子供相手の話だったとしても、藤四郎さんから、俺を選んでくれてありがとう、って云われたら、千鶴さんは、嬉しいよ(^。^)

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    副題が、〝プロポーズ〟だったから、藤四郎さん改めてプロポーズするの?とか、思ってたら、なんとっ!こんな可愛いミオくんからのプロポーズでしたかぁ〜(≧∀≦)
    藤四郎さん、驚きと焦りと嫉妬、ですね!

    だけど、ミオくん、北条と聞いて、ぴくっ、ってしてたよ
    何か、知ってるのかな?
    でも、藤四郎さんというか、北条、に対してかな?

    にしても、藤四郎さん、ちょー有名人!

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    あーあ、北米支社との関係、壊れるよ

    神楽坂との会話というか、こいつの発言、全て録音しておきたいよね
    けど、それしたらまた、パワハラって騒ぐんだろうな

    • 14
  4. ネタバレ コメントを表示する

    相変わらず白雪くんがイイ!かっこいいし、キレイな顔していて好き!
    で、白雪くんは、どっちだったんだろう?なんだけど、どっちでもイイ!白雪くんが白雪くんであれば、それでイイ!

    キモいヤツが消えてよかったけど、煌!アンタも、もう、フェードアウトしてくれていいんだけどなぁ

    白雪くんが、大好きな晴樹くんと絡むところを見たいんだよなぁ
    でも、表紙は、この2人なんだよなぁ〜(ー ー;)

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    太眉唇ババア、、(笑)
    アヤミ、うまいこと言うなぁ(笑)
    この太眉唇ババアは、お金のあるお育ちの良さが裏目に出たね

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    蓮さんと春華さんの仲が、ほんと、もとに戻ってよかった
    今回、とりあえずうまくいって、蓮さんと真琴さんのひさびさのイチャイチャ、、よかったね、真琴さん(^^)
    でも、他のコメにもあったけど、真琴さんは蓮さんに、お隣に越してきた人のこと、そして、その人が真琴さんの名前を知ってること、など、話したほうがいいよね

    大概は、一般的会話で、こういうことがあったんだ、って、話すと思うんだけどなぁ(^_^)a

    • 9
  7. ネタバレ コメントを表示する

    レクシオンが、セリニエルの過去も何もかもすべてひっくるめて愛してるのと同じで、セリニエルも、レクシオンの全てをひっくるめて愛してるのよ(^。^)
    だから、レクシオンの過去に何があったとしても、恥じることも何もないよ

    でっさぁ、レライエ、、ベレスにもロイドンにも、煙たがられてるの察しろよ
    それに、セリニエルと元クソクズ夫は、離婚したんだから、セリニエルの叔父さんであるベレスとアンタはもう、関係無い状態になってるよね

    ロイドンは、セリニエルとレライエの、今の関係状態を知らないみたいだから、この女を使ってレクシオン達に何か仕掛けるみたいだけど、それで、このクソ女がザマァを喰らうことを、期待します!

    • 6
  8. ネタバレ コメントを表示する

    アリアの瞳に映るフェンリル、、
    いいねぇ、こういう表現のしかた(≧∀≦)!

    フェンリルが、以前、アリアに剣を突きつけたことを、ちゃんと謝ってくれたのが、キチンとしていて好感持てました(^^)

    • 17