女神が一番悪役にみえるんだか……
-
0
3552位 ?
女神が一番悪役にみえるんだか……
手紙の内容が敵に回すな、か
よっぽど……なんですね~
うわ~~これは制裁かな?
「綿あめを水で洗ってしまったアライグマの気分的」という表現いいですね~
コロコロ転がされているよ~
ハンス……健気だけど
ちょっと方向が間違ってないかな?
いつ? 一体いつ動いたの?
霧島と吉乃の会話が……夫婦漫才みたいだ
召還クマがうるるんしてて可愛い~
これからどうなっちゃうの~~
シリアルキラー異世界に降り立つ
008話
第2話 (3) 殺人鬼と聖母