お兄様~~ 来てくれてありがとう~
-
0
3552位 ?
お兄様~~ 来てくれてありがとう~
感動の再会、だけどヘレンは分かんないよね~
意外と手応えアリなのでは?
謝るくらいなら最初からライオネル側になるなよ
きゃ~~ アルダールさまっ!
この転生モノはなかなか受け入れないパターンか
……なんかややこしいな
ハンス拗らせてるわ~
エリスさんの反応が……
知り合い?
これは嫉妬ですよね? ね?
皇子さまはサッサと恋人のトコに行きなよ~
断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
011話
第4話(2)