王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ブリーゼコミックス
  4. 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

あらすじ

母娘共々 パーシヴァルを追放とする── 婚約者である王太子ライオネルにそう告げられ、公爵令嬢としての身分も、婚約者のライオネルも義妹であるアンジェリカに奪われたセシリア。隣国であるテオフィルス王国に逃れ、貧しくとも生き抜こうと決意し順調に平民生活を過ごすセシリアの前に現れたのはかつて幼馴染であったテオフィルス王国王太子であるアルバートで…? 国を追われた元公爵令嬢の大逆転ファンタジー第1巻!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント7
    第1話
    75pt
  4. 002話 コメント6
    第2話-1
    75pt
  5. 003話 コメント8
    第2話-2
    76pt
  6. 004話 コメント8
    第3話-1
    76pt
  7. 005話 コメント9
    第3話-2
    76pt
  8. 006話 コメント5
    第4話
    76pt
  9. 007話 コメント4
    第5話
    76pt
  10. 008話 コメント5
    第6話-1
    76pt
  11. 009話 コメント8
    第6話-2
    76pt
  12. 010話 コメント3
    第7話
    56pt
/45話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなか壮絶な戦い

    ネタバレ レビューを表示する

    突然、公爵令嬢のセシリアの父親が、愛人と愛人との間に出来た義妹を我が家に住まわせるところから人生が狂い始める。
    義妹のアンジェリカは次々と周囲の人間を籠絡し始め、セシリアの婚約者である王太子はアンジェリカを選び、冤罪で婚約破棄を言い渡し、あろうことかセシリアは不義の子だ…と捏造までされ、母親と共に国を追放される。

    隣国に逃れ平民として暮らしていたところを、自分を追い出した王太子に同調したこの国の王太子のアルバートに見つかる。
    実は魅了の魔力で精神を操作されていたことがわかり、解呪された今セシリアに謝罪をするが、失ったものや受けた傷はあまりに大きく、未来永劫許さない…と謝罪を拒否する。

    そんなアルバートと、アンジェリカのせいですっかり荒廃しきった母国を救うために戻ることになる…が序章。

    裏切られた傷の大きさ故に心を閉じ、人を信じること、人との関係を築くことを拒否してきたセシリア。
    策を練り戦いに挑むも、自分側にいる人間を信じていいのか…の葛藤は少し痛々しい。

    実は先が気になりすぎて原作を読んでしまいました。
    うん、なかなか壮絶な戦いですな。
    伏線もちょいちょい散りばめられていて、なるほど〜と思ったり。
    ただ、動機がちょっと弱いというかありきたりか…とも思ったけど、まぁ欲なんて単純なものなのかもね。

    コミカライズはまだまだ続きますが、最後まで楽しみたいと思います。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    父親の愛人と異母妹にすべて奪われ、屋敷を出た主人公と実母
    隣国で主人公が職につき、貧しいながらもふたりで秘かに暮らしていた

    ある日、主人公の勤務先にこの国の王子が現れて…

    といった感じの内容でした

    主人公は元貴族なのに母親の為に一生懸命働いて、美人さんで好感が持てます

    この国の王子と恋が始まるのでしょうか…( -_・)?

    なにやらこの王子…主人公の元の国にいた頃、異母妹に夢中だった…ようですが…(>_<)

    自国に戻って来たのは主人公と関係あるのかな…( -_・)?
    とか、気にはなりますが、ちょっとPがお高いので無料分だけでいいかな…と思っています

    後、好みの問題ですが…
    この国の王子があまりステキに見えないのが残念です…

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    クルクル変わる魔女の表情に引き込まれる!

    セシリアさんが可愛くて、誠に結構ですニャ~。
    魔女や聖女などの魅了スキルのネタは事欠かないですが、絵は好きなtouchです。(なぜか英語変換来た~w
    まだ無料分までですが、3話追加で購入で、今レビュー書いています。
    悪役令嬢物は好みなんですが、セシリアさんは悪役令嬢とは違うプロローグですねぇ?
    今後にお期待して☆4ですねぇ。頑張れセシリア!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    健気な主人公に好感。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでませんが、
    サブに悪役令嬢とあるんだけど、まあよくある悪役令嬢では無く、被害者です。凄く可哀想な目に遭って、人を信じられなくなって、けど貴族令嬢の誇りはずっと持って健気に生き抜こうとしてる所に好感持ちました。
    多分アンジェリカが魔法を使ってるんだろうなとは思うんですけど、この手の魔法から防ぐ方法は、王家なら準備しとけよと思ってしまいました。まあ、それだと話にならないんですけども。
    余談なんですが、アンが貴族ぽくない名前的な事書いてるんですが、昔のイギリスだったかの王族でアン王女とか居るんですけどね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無視すればいいのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし読みやすいけど、ストーリー的にちょとこれは納得いかないと言うか……主人公があんなに屈辱を受けて、助けもしなかったくせに……。「自分も被害者だから許して欲しい」「協力して欲しい」だのと、どの口が言ってんだ!ふざけんな!(怒)って言ってあげたい。主人公は最初から関わりたくないと言ってるのに……もう、このまま無視して良くない?なのに、何だかんだと魔女まで仲間に引き入れて~結局巻き込む。図々しいったらありゃしない。この王子様勝手過ぎる。読む気が失せました。残念。😓

    • 1

すべてのレビューを見る(75件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>