2.0
無料分だけ読みました。私の理解力がないのが悪いですが、初めの方説明?が長くて文章多くて読む気がなくなった。
-
0
6276位 ?
無料分だけ読みました。私の理解力がないのが悪いですが、初めの方説明?が長くて文章多くて読む気がなくなった。
無料分だけ読みました。家族ひどすぎる。もはや家族じゃない。敵国なのに受けいれが優しすぎる感じはするけど、みんな優しくてほっこり!ヒロインには幸せになってほしい
無料分途中まで読みました。お掃除好きのJKが異世界に行って汚れた魔界?をお掃除してます。新しい話しの展開でなんか笑えました!笑
これから恋愛も発展していくのかな?
無料分だけ読みました。個人的に絵が少し好みではないかな?そして溺愛までは行かないけど王子と打ち解けるの早すぎない?そんなけヒロインが他の人とか違うってすぐ思えたのかな?そして周りの人がひどすぎる!
無料分だけ読みました。ヒロインかわいそうすぎて見てて辛いです。最後には誤解は解けるだろうけど、みんなひどすぎない?謎の男でてくるし。
評価が高めなので読んでみました。ほのぼーのしていて、きゅんポイントも多くて好きな作品です。ダンディーな先生かっこいい!課金して配信分は全部読みました。これからの2人が楽しみなところで終わってしまったので、次の配信楽しみすぎます。
完結作品っていうのと無料分があったので読んでみました。全体の評価はあまり高くないみたいだけど、好きな作品です。自分を貫いているヒロインかっこいい!いろんなシーンできゅんでした。ただ最後がさらって終わってしまったので、続編楽しみにしてます。ぜひお願いします!!
評価高めなので読んでみました。タイトルはあまり興味なかったけど、あっという間に引き込まれてた。今後の展開が楽しみ
無料分多めだったので読んでみました。よくある感じの話かなーって思ったけど、心がほっこりする素敵な話。思わず面白くて課金して配信されている分、全部読みました。離婚を申し出た元旦那も悪いやつかと思ったら国のことを第一に考える人で努力家。ヒロインを傷つけてしまったけど、素敵な兄と素敵な関係に。素敵な2人の恋模様がきゅん。精霊さんもきゅん。ドロドロしてなくて心温まるストーリー
無料分の途中まで読みました。個人的に笑顔あまり好みではないです。闇堕ち王子、怖すぎる!色々あったんだろうけど、闇すぎます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)