3.0
評価高めなので読んでみました。んー話の雰囲気は好きではああるけど、みんな受け入れるのが、仲良くなる感じが早い気がした。でもほのぼの読める感じでいいですね
-
0
6276位 ?
評価高めなので読んでみました。んー話の雰囲気は好きではああるけど、みんな受け入れるのが、仲良くなる感じが早い気がした。でもほのぼの読める感じでいいですね
あまり好みのジャンルではなかったけど、すごく評価かま高いので読んでみました。面白そうではあったけど、やはり絵も好みではなかったのであまり内容が入ってこなかった。
無料分途中まで読みました。ミッションだったのであまり期待せずに読み始めたけど面白い。このふたりはあの2人なんだろうけど、いつ気づくのかわくわく。
無料分だけ読みました。ほのぼのしてていい!けど.本物を追い出すなんていつかバレるのに!
早くにぶい両思い気づいてほしい!笑
無料分途中まで読みました。みてて少し辛いけどこの2人が結ばれることあるのかな?きっとあるはずだよね!続き気になる
作者の違う作品が、好きでこちらも読み始めました。まだ無料分からの途中ですが、すきです。これからラブラブシーンとかも出てくるかなー?たのしみ
評価が高めなので無料分から読みました。絵が可愛くて好きです。ヒロイン頑張って欲しい!戦争がなくなりむすように!毎回読んでてハラハラしちゃう
無料版途中まで読みました。個人的にイライラする人がなにかしら毎回登場してきて、イライラして読めないー!笑
前半だからしょうがないけど、きゅんきゅん話とか見たい!
評価高いので無料分だけ読んでみました。個人的にはあんまりかな?絵が好みではないのと、設定もんーでした。
無料分途中まで読みました。ヒロインのこと利用しすぎじゃない?ひどすぎる!自分も努力しなきゃあとで大変なのに。これからどんなふうに恋愛に発展していくのかわくわく。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生幼女はあきらめない