2.0
無料分が多いので読んでみました。個人的に絵が好みではなかったのと、すみません。私の理解力がなくて話がわかりにくかったです。
-
0
6276位 ?
無料分が多いので読んでみました。個人的に絵が好みではなかったのと、すみません。私の理解力がなくて話がわかりにくかったです。
評価がすごく高いので読んでみました。こういうジャンルが好きな人にはいいけど、元々好みではなかったのであまりはまらなかったかな。ごめんなさい。
評価が凄く高いので読んでみました。周りの人たちが性格悪すぎてイライラしちゃうけど、4回目の人生に立ち向かうヒロインかっこいいです!完結作品なのも嬉しいところ。まだ無料分の途中までですが、これからに期待!
無料分途中まで読みました。話の展開は嫌いじゃないけど、んー絵が個人的に好みではないかな?そしてこんな嘘すぐばれるのにやめてー!ヒロインかわいそうすぎる!
評価高めなので読んでみました。これからって時に終わっちゃったー!気になるけど課金してまでは読まないかなあ。ヒロインには幸せになってほしい
無料分多かったので途中まで読んでみました。いやいや臓器うばうとか怖すぎる!ここまでなったら絶対結婚でしょ!こんな人本当にいたら恐怖!笑
評価すごく高いので読んでみました。絵が可愛くてすきだけど、んーまだはまるほどではないかなあ。でもこれからの展開に期待!
評価高めなので無料分読んでみました。あまり期待せずに読み始めたけど、読みやすくて面白かった。若干ギャグ要素もある感じ?ヒロインの顔がおもしろい!
気になって配信分も課金しました。
無料分途中まで読みました。双子の妹ひどすぎない?同じ家族なのに、なんでこんな扱いがひどいの?絶対幸せになってー
無料分だけ読んでみました。ありえない展開だけど!(二重人格)なんでそうなったのか無料分では分からなかったので、そこは気になる!どちらも好みです!笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)