むにえるぽんさんの投稿一覧

投稿
1,248
いいね獲得
72
評価5 4% 56
評価4 16% 199
評価3 67% 838
評価2 12% 152
評価1 0% 3
51 - 60件目/全800件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全然期待せずに読んだけど.面白すぎて一気読みしちゃいました。初めはお母さんに虐待?受けたりとかヒロインが暗い性格でドロドロした話?って思ったけど純愛!
    2人だからこそ惹かれあって支え合えた。だいがかっこよふぎて大好き。洋平は最後まで幸せそうな姿は描かれていなかったけど、どこかで幸せになってほしいね!一途なことには変わりないから。涙ありきゅんありで素敵な作品でした。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。タイトルから見ての予想通りって感じかな。あきらか両思いなのになぜ気づかない?笑
    それが良さなんだろうけど個人的にはじれったかった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高めなので読んでみたけど個人的にはそこまで高くないかな?絵は可愛いけどヒロインがなんか1人で空回ってる感じがんーーって思います。言い逃げも多くて、んーー、です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。絵が可愛くてすきー!なぜ気づかないヒロインちゃん!そのなところも可愛くてすき!気づいたら時の反応早くみたいな!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろゆるい絶対な気がするけど!笑
    ほのぼのしてて、絵も可愛くてすきです。
    完結作品なのてわ読みやすいのもいい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の12話までみました。絵は個人的に好みではなかったです。12話までの話は、んーヒロインの性格があまり好きではなく描写のもあんまりで.課金してまでは読まないです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多いので読みはじめました。好きなジャンルではなかったので期待せずに読みはじめたけど面白かった!なるほどーって思うところも多かった,今の期間1日4話読めるところもすごく魅力的なでした!そして圧倒的に強い主人公かっこいい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高いので読んでみました。面白くてすらすら辞めちゃうけど今のところ課金してまでは続き読まないかな。ヒロインが強くてスカッとしていい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雰囲気は好きなんだけど.んーーこんなバレないもんかな?バレてるのかな?無料分途中までしか読めてないけど!ここからどんな溺愛っぷりになるか楽しみ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。ヒロインに同情する部分もあるけど、両親の為にそんなことしてよかったのか?もやもやが残ります。男の人がかわいそうすぎる!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています