毎日無料8話まで
チャージ 12時

これから幸せになります! 虐げられ令嬢ですが敵対国の公爵様に何故か溺愛されてます

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. PRIMO
  4. これから幸せになります! 虐げられ令嬢ですが敵対国の公爵様に何故か溺愛されてます

あらすじ

「その瞳を隠すなんてもったいない。君はとても綺麗だ」虐げられつづけた令嬢が、愛を知って幸せになるまでの物語――。“ある能力”と瞳の色のせいで家族から「魔女」と蔑まされ、牢の中で幼少期を過ごしたセーラ。戦地での道具として売られ、売られた先でも忌み嫌われる日々に「悲しい」と思う気持ちさえも失っていた。終戦後、自分の命がどうなるのかもわからない中で、敵対国の公爵・アルバートに出会う。「君の身柄は我が公爵家で預かることが決定した」また利用される…そう思っていたのに、用意されていたのは綺麗な洋服とあたたかい部屋、そして「ここでは自由にしていい」という優しい言葉だった。なぜこの人はこんなに良くしてくれるんだろう……。アルバートからの優しさには、ある理由があって――?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント3
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント2
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント7
    第1話(3)
    無料
  5. 004話 コメント3
    第2話(1)
    無料
  6. 005話 コメント8
    第2話(2)
    無料
  7. 006話 コメント14
    第3話(1)
    無料
  8. 007話 コメント13
    第3話(2)
    無料
  9. 008話 コメント9
    第4話(1)
    無料
  10. 009話 コメント2
    第4話(2)
    50pt
  11. 010話 コメント1
    第5話(1)
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    先が気になる

    タイトルや表紙に惹かれて、まず無料分まで。
    絵柄は古風な感じだがきれいで優しい。その容姿と力ゆえに魔女として辛い境遇を生きてきた主人公が、他国のヒーロー?に救い出され、溺愛されていく感じ?主人公が無垢で真面目で、ヒーローが少し軽い感じのバランスが良さそう。先が気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    んん?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけしか読んでないからか…公爵様がセーラを大事にしようとしてくれようと思ってるんだろうけど、遊び人っぽい話もあるし…
    続きは気になるけどポイント使ってまではいかなかったでした…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビューもっと高くていいですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろくてイッキよみしました。令嬢が魔法や異能もちで虐げられるお話は割とありますが…。
    この作品はアルバートのキャラがかなりいいですね〜 誠実そうにみえてちょっとチャラいのか⁉何も知らないセーラのからかい方とか笑えます。でもけっこう先回りしてセーラを守ろうとしたり、賢明なところもあって好きなキャラです。
    セーラもアルバートもドロドロとした幼少期を過ごしていて、16話までだとそのことがまだ解決しておらず、これから一波乱ありそうな感じ。
    でも秘密下で悪事が進んで、展開に時間がかかる回りくどい感じはないので、よみやすいです。
    絵のタッチは好みがあるかもしれませんが、セーラはスラッとした美女で素敵です。キャラに個性があって同じ顔はないし、絵はキレイで良いですよー。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン幸せになって~❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が鉛筆のような描き方で、ヒョロヒョロと線のようです…絵が惜しいな…
    ヒロインがとにかく可哀想だわ…
    継母から虐められ、癒しの能力があると分かれば、父親からも魔女だと疎まれ、戦地に売られる…
    戦地でも魔女だと疎まれ終戦で牢やに入れられる…愛される事を知らないヒロインは無気力で感情がない…
    ある時、敵国の公爵が助けにくるが、理由が分からないヒロインは言われた通りにするしかない
    公爵は新しい服や食べ物と良い暮らしを提供してくれる
    真意の分からないヒロイン
    公爵の優しさが、早くヒロインの閉じた心に響くと良いな~
    ヒロインが幸せになることを切に願う作品です✨

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    画も苦手ではないですし、無料分以降もう少し読んでみたいし、この先のストーリーにも興味があります

    が、P不足でもあり、とりあえず今はキープだけしておこうかな…とは思っておりますが…

    ん…
    能力ばかり使わせて、虐げられられ続けてきたヒロインを助け出し、自分の屋敷へ連れて帰り、いろいろと力になり、お世話をしてくれるヒーローがとても良い人だとは思うけれど…

    優しくて誠実でイケメンな青年かと思っていたら…
    ↑勝手に思っていた私がいけないのだけれど…

    ちょっと女癖が悪いようで…
    あまり、複数の女性と関係を…な男性は、たとえマンガやフィクションでも好みでは無いし、しかもそれがヒーローでは…
    なぁ〜と…(>_<)
    購入を迷うところです…

    なので、しばらくは皆様のレビューや評価、話コメントを拝見させて頂いて、もう少し考えてから決めたいと思います

    でも、ヒロインは可愛らしくてピュアで好きです…♪

    ヒーローのこれまでの悪行もヒロインのピュアさで浄化されていくかな…( -_・)?

    購入は、これからのストーリーの展開と、ヒーローの行動次第ですね…笑

    でも、なぜヒロインを助け出し、お屋敷に連れて帰って、そして溺愛していくのかが気になります

    過去にヒロインの能力で危ないところを助けてもらったのかな…?

    とっても気にはなりますが、とりあえずは無料分のレビュー記入が済んだので、一度終わりたいと思います…m(__)m

    • 0

すべてのレビューを見る(44件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>