にゃんやんさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
119
評価5 31% 93
評価4 34% 102
評価3 32% 95
評価2 3% 8
評価1 0% 0
21 - 30件目/全224件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お決まりの王道ストーリーだけど、主人公の柔らかい雰囲気がとても好きです。メガネ外したら美人さん!元カレが素顔は俺だけのものだったのになとか、どの口が言うか!って突っ込みたくなる程あからさまにクズで気持ちいいです。続き楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ありサスペンスあり、悪役も抜かりなく、主人公達の恋愛の機微も見れてどうなるのか続きが気になります。韓国の背景が垣間見えるのに、わざわざ日本名に変えてあるのはなぜ?でもその分読みやすいとは思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌い嫌いも好きの内的な、好きな子程素直になれずイジメちゃう的なやつだと思うけど、女の子も女の子で手が早いし、暴力的なシーンが多くてあまりキュンがこないのにじれました。レビューを読むとその内好きも出てくるみたいだけど、社会人になってからみたいだし、のんびり待ってられなかったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がどうしても気になってしまって気を取られます。中学生の時に漫画好きな友達とノートにこんな絵描いたよなっていう懐かしさを感じます。ストーリーはよくある話ですが、主人公に冷たくする婚約者が度を超えててちょっと引きました。無料分多いけどもういいかな。。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世持ちの悪女設定は沢山あるけれど、自分の立場を最大限に活かして楽しむというのはとても読み応えがありました。でも獣人の男の子が出てきてからは、甘やかしているのか言いなり?なのかモヤっとするシーンが増えて残念です。とりあえず無料分が多いのでもう少し読んでみようと思います。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定に共感できる所があまりなく、それは単に不倫や教師だからではなく、教室で堂々と行うとか校長含め教員が一女教師に丸め込まれてるとか元カウンセラーなのに子供より先にそっち優先しちゃう?とか、入り込める要素が少なくて読むのが辛くなりました。私にはちょっと合わなかったです。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イリアのポジティブな考え方はとてもいいけれど、時々この子大丈夫かな?と違う意味で心配になります。でもそこまで極端な?ピュアなイリアだったから、公爵の気持ちも動いたんだろうと思いました。色々ツッコミながら楽しく読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今ってこういうお隣さん付き合いってなかなかできないから、ほっこりしながら読みました。同じ持病を持つ親戚がいますが、無理しないでほしいなと改めて思いました。主人公が薬膳と出会って前向きになれたのにホッとしながら、ニート達の行く末が心配になったりして。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を途中まで読んでいます。ちょうど最悪な形でチェンジリングが貴族側に知らされた所で、親は元からだけど、かわいがってくれた兄の豹変ぶりにドン引きしています。平民の家族に受け入れられるのか、両家とも家族との関係性や、平民から貴族になった子の様子等知りたい事はたくさんあるけど、思いの外話が重めで、読み進めようか悩んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話がよく分からない所もあるし、ちっともテルデオとペレシャティはくっつかないし、くっついたと思ったら闇事件起こりまくりで怖い展開何度もくるし、なのにどんどん惹き込まれてどんどん課金してしまう恐ろしいマンガです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています