カルモさんの投稿一覧

投稿
150
いいね獲得
19
評価5 49% 73
評価4 9% 13
評価3 23% 34
評価2 15% 22
評価1 5% 8
91 - 100件目/全122件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵が変わりすぎ

    田の倉くんの良さがいまいちわからないというか、腹の底わからないような陰気な怖さがある。
    それより何より絵が、最初の数話だけすごく田之倉くんかっこよくて花笑さん可愛かったな。数話のちにもう変わってしまって、好みの絵じゃなくなってしまった。絵がいいだけでなんとなく読み進めちゃう、絵って大事。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    金目当て、体目当てでお互い狙ってた最初の方は面白かった、笑えた。お互い本気になってからはもっとスムーズに進んで欲しかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    登場人物みんな好きになる。絵もキレイだしテンポもいい。ギャグ要素もあって随所で吹いてしまった。無料分終わっても課金して読もうと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    凪がすごく魅力的です。空気読んでた時代もすごく共感出来るしお暇後は頑張って言い返したセリフが気持ちよくて胸がスッとしました。
    節約術というか丁寧な暮らしの知恵が真似したくなるものばかりなのも読んでて楽しかったです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    話は普通です、ありがちな展開。
    でも絵がとてもキレイで、つい読んでしまう。
    みょうがのくだりとか、きちんとした生活感がちゃんと描かれててよかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    怖いけど

    犯人の女怖すぎるし何考えてるか分からなくて毎回会話がハラハラします。アラタがそんな深刻な状況なのに、どこか余裕があって上手くあしらってカッコいい。怖いのについ読み進めてしまう、続きが気になる漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    設定も面白いし展開も意外で、話作り巧みだなぁと感心した。絵も綺麗。登場人物のそれぞれの行動が、納得しやすい行動じゃないことが多いのもリアル。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヤンクミかっこいいし、生徒なんだかんだいい子だし、平和に読めます。絵もどんどん好きになる。読み出すと止まらないです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    リサと大谷の掛け合いが面白くて、読みながら吹いてしまう。なかなかくっつかなくて恋人同士になったとこ想像出来ないけど、リサのひたむきさに応援したくなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    つくしちゃんが素敵です。
    彼女の面白さかっこ良さに惹き付けられてどんどん読んじゃいます。
    道明寺が絵的にどこがかっこいいのかわからないのですが、つくしの良さに早い段階で気づいた所は良かった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています