3.0
設定に引っ掛かってしまった
将来人が滅亡しないように、未来に人を残す、そこからあまりしっくりこなかった。首謀者が自分や子孫が生き残るようにするならわかるけど、自分が居なくなった後の世界でも人類を生きながらえさせたいと思う理由は?そこまでして人類を存続させたいと思うかな?種を残したいという本能?
あと自分にとっては、作者さんの絵が分かりづらいというか、線がよくわからなかったりする。
-
0









7SEEDS