カルモさんの投稿一覧

投稿
150
いいね獲得
19
評価5 49% 73
評価4 9% 13
評価3 23% 34
評価2 15% 22
評価1 5% 8
101 - 110件目/全122件
  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    猫好きの旦那の意向で猫を飼い始めた時、ひどいイタズラばかりで、子供達もまだ手がかかる頃だったので両立が辛く猫が可愛く思えない時期があった。これじゃだめだ、猫のことよく知ろうと猫漫画探して読んだのがこちら。
    愛情たっぷりに描かれたねこたちとの日々にほっこりし、意識変わりました。猫との生活楽しまなきゃ勿体ない!やっぱりかわいい、と思わしてくれました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    主人公の力が抜けたキャラが好良い。力が入ってなくて、優しく器の大きい男、どんどんかっこよく見えてくる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話はよくある話。ひかるが魅力的、かっこいいしいい奴!黒滝先輩がはるかに惹かれたのが唐突な気もした。変身後の顔がタイプだったのかな?くらい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しく読めました

    食べ物で面白い話作れるって単純にすごい。自分だったら思い付かない。
    食べてみたい!とかわくわくしながら読めて楽しいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖かった

    猿が本当に怖くて、死に方も恐ろしくて、ホラーとか苦手な方はやめた方がいいです…
    続きは気になります、推理したくなる。
    そして小さい山のハイキングしか知らなかった自分には、山ってこんなに帰れないものなのかたびっくりした。高い山だとこんな感じなのか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人の記憶について考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    展開面白くてどんどん引き込まれて、無料分読み終わっても課金して少しずつ読んでます。
    まだ読み途中なので謎も多いけど、
    しーちゃんは記憶喪失前ほんとに最低過ぎて、一方で喪失後は普通にいい子でみんなにも好かれていくしで、記憶なくなったからってこんなに人格変わるの?という疑問。
    まーちゃんじゃないけどどっちが本当のしーちゃんなのか。
    記憶なくした今が、本来の性格で、性格歪ませるような出来事があって嫌な子になってたのかな?
    それならない方がいい記憶だなぁなんて…
    すべての経験と記憶が今の自分を作ってるんだからそれを受け入れて大事にしなきゃなんだろうけど、それは綺麗事。失えるなら失いたい記憶はある。
    とにかく、しーちゃんは記憶喪失になったことで人生好転したのではなかろうか。少なくとも周りの人にとってはいい方に行ってるように見えた。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話は普通

    展開とか普通で、予想どおりに進んでいく。
    でも花の扱いが丁寧というか、ストーリーに重要であるし作品に品を与えてる。
    奥手そうな二人でイライラするやつかなと思いきや、割りと早く進展するのでよかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    たまこちゃんがステキです。明るくて素直で、大きな口で笑うところが可愛くて。
    対して紀之は…正直暗いしウジウジというか、イライラさせる部分あって、うーん。
    笹塚先輩の方が明るい家庭築けそうな印象。
    話の展開が少し意表をつくというか(先輩とくっつきそうになるとことか)ありきたりじゃなくて面白かったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい奥さん

    マイコさんすごく素直で、夫に素直になれない時も多い私は勉強になりました。あんな風には出来ないけど、素直なのってやっぱり可愛いな、と思えて。意地はるのやめようとか、もう少し愛情表現しようかな、と思えました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています