泣きそうになった。小学生低学年のときから母親に 「するときはちゃんと避妊してもらえ」 って言われてた。「あんたは1回でできたのよ」 とも。
そういうのが、本当はすごく嫌だった。嫌だと思ってもよかったんだって初めて言ってもらえた気がする。
-
6
681位 ?
泣きそうになった。小学生低学年のときから母親に 「するときはちゃんと避妊してもらえ」 って言われてた。「あんたは1回でできたのよ」 とも。
そういうのが、本当はすごく嫌だった。嫌だと思ってもよかったんだって初めて言ってもらえた気がする。
坂本さんも先生もがんばれ!
あーん久々に配信されてたのにもう終わってしまった!
壇さんの枕元wwww かわいい♡
なんかここやたらと 『察してちゃん』 って妻のことディスってますけど……
うちの場合は言ってもわからなかったですからね!?
初めての子どもが1ヶ月で3時間おき授乳どころか夜中じゅう泣き続けてるような状態なのに 『家が片付いてない』 とか 『そろそろ俺の世話もしてほしい』 とか言って来やがったときからはじまり、
大変だって言ったら 『能力がないんだろ』 って返され、手伝って、って言ったら 『そんなの大したことないだろ』 って言われて無視され、せめて夜は子どもを寝かしてほしいって頼んでも 『調子が狂うのがイヤ』 って断られましたよ。
子どもが病気でも1回も病院に連れて行ったことがない。夜中に急病で 『一緒に病院いって』 って頼んだときでさえ、さっくり断って熟睡しやがりましたよ。
この漫画の旦那さんも一緒じゃないですか。
口 き く だ け 時 間 の 無 駄 !
口 き い て も 傷 つ く だ け !
口きかないほうが平和だから口きかないんですよ。
そもそも、妻が毎日毎日、四六時中家事と育児に追われてるのに、テレビみてアイドル追ってる時点で、なにやってんねん、って思います。
えっそこは一緒になって注意するとこでしょ。子どもが2人もいてまだそれがわかんない旦那だから口聞いてもらえなくなるんだよ。
妄想のままで終わるか、それとも…… どうとでもとれそうなオチ、私は好きですねー。今後どうなるのかな、ってニマニマしちゃう。
美しいエ□画も堪能できて良かったです!
めっちゃ泣けるぅ!白川先生の余生に幸あれ。
えっここで終わり!続きがめっちゃ気になる。これどーするの!?
明るい話になるのかと思ったらまた不穏な気配が……!
復讐の未亡人
176話
第81話 対峙 2