すみれ先生がかわいい(笑)
苦手でも作ってみようとするとこがいいよね。
ちなみにあれは…… 焼く前に冷蔵庫で寝かしておけばたぶんつながらなかったはず(笑)
-
4
681位 ?
すみれ先生がかわいい(笑)
苦手でも作ってみようとするとこがいいよね。
ちなみにあれは…… 焼く前に冷蔵庫で寝かしておけばたぶんつながらなかったはず(笑)
いやあ……黒澤さんかわいいですね。
いやこれでも家庭のオヤツ程度のものはできるはず。クッキーは小麦粉ふるわなくても、バターそんなに一生懸命練らなくても、材料混ぜて焼けばそれなりに形にはなるからね!
でもすみれ先生だからなあ……(笑) 出来上がりが楽しみすぎる(笑)
いつもいいとこで終わるー!
とりあえず風信尼はざまぁされないかな。
泣く…… そっか…… もう泣く……
お母さん、それは……
気持ちはわかるんだけどね…… まあ、母親だからって完璧なわけでもなければ、間違いもするだろうけど……
やっぱり、それはあかんよ、って思う。
こうなる前にもっと早く、誰かに相談できれば良かったのに。お母さんのつらさがわかるだけに悲しい。
緘黙児とそれを理解できない母親の話。医者も言っているように、心理的な原因を作ってるのは母親のように見受けられます。いるんだよね…… 自覚なく子どもの口を塞ぐ親。
母親も悩み、苦しんでいるけれど、個人的にはあまり同情できない。
とても切ないのに夢の中に少し救いがあって、一篇の詩を読んでいるかのような雰囲気がいいです。続き読みます。
切実な内容だったのに急にふわっとしたラストで違和感。
母親捨てるのは賛成だけど、結局このお友達なにもの?
育ててやったとか言いつつ子どもを食い物にする毒親は最低ですね。腰が痛いだの脚が痛いだのと病弱ぶって子どもを支配しようとするなと言いたい。その酒やめて自分も働けばいいのに。
えっ配信ここまで…… 続きめっちゃ気になる!
すみれ先生は料理したくない
014話
第5話 クッキー★イリュージョン(2)