なんかこの回面白くないなー。はやく推理してほしい。
-
0
681位 ?
なんかこの回面白くないなー。はやく推理してほしい。
ブーメランすぎてわろたwwww
なんか…… いい話なのはわかるんだけど…… 説教くささが鼻につくというか。合わない。
袴田はクズだがここまで開き直られると面白いww
この回の泉さんは結構好きだなー。業務に全く関係ないこと和気あいあいとされるの嫌だもの。
ただ、もっとカド立てない言い方あるとは思うけど……
た、たいへんだなぁ……
ときどきある漫画家×編集者の恋愛漫画の裏側を見た気分……
生み捨ててSNSで叩かれまくってる本人が 「赤ちゃんのお母さん」 って話しかけられてこんな素直な反応するのかな?
えっ子ども生み捨てにする親にいきなり母親やれっていうほうがかなり無理じゃ……
育てていけないからこその生み捨てでしょ?
無理やり探しあてたとして、その母親がちゃんと母親やる保証あるの?
そもそもなんで母親>>施設って決まってるの?
世の中にはこの親なら施設のほうが絶対マシ、っていう感じの毒親も大勢いるんですけど。
ネットに晒されて当然みたいなことしときながら、なんでそんなに正義面して自分のお気持ちを語れるのかがわかんない。
あと PMS=生理前に腹が膨れる病気 と勘違いされるの地味に迷惑なんで症状の説明はもう少しきちんとしてほしいところ。
推理が雑すぎてちょっと。なんで生み捨ての親が栗子の娘かキャバ嬢の2択なの。そもそも娘、いくらふっくらしてても妊娠に気づかない親って…… 問題ありすぎでしょう。
まだキャバ嬢1択のほうが納得感があった。
でもって、客の風呂を覗いてしかもそれがモロバレする家事代行業って…… いくら素人感丸出しの業者でも、許される範囲じゃないのでは。
大人としての常識があってそれやるの?
それともギャグ漫画だったのかな、これ。
ミステリと言う勿れ
024話
episode 4-2 相続人の事情-1