5.0
怖いです。やっぱ人間が一番怖い。ゾワゾワしました。いろんな人がいるな、と思いました。絵が可愛いです。
-
0
4810位 ?
怖いです。やっぱ人間が一番怖い。ゾワゾワしました。いろんな人がいるな、と思いました。絵が可愛いです。
考えさせられる作品です。子供を持つ親なら一度はいじめられないか心配したことはあるはず。でも加害者になることもあるということを考えさせられました。
絵が可愛いです。主人公がどんどんキレイになるのが良いです。二人がだんだん惹かれあっていくのがキュンキュンします
先生の描く思春期のぎこちなさやキュンキュンする感じがとても好きです。不器用だけど、応援したくなります。
絵が好きです。魔女狩り、怖く感じるけど、独特の世界観で不思議な話に惹き込まれます。続きがきになります?
ホンノウスイッチが好きで、こちらも読みました。小さい頃から、青春時代まで二人の成長がとても丁寧に描かれています。
ホンノウスイッチが好きで読んでいたので、あの職場の人だと嬉しくなりました。テキパキしたイメージだったけど、ギャップが良いです
短編なので、サクサク読めてストーリーもキレイにまとまっていて読みやすかったです。イケメンでかっこいいです。
婚活苦戦中に10歳年下イケメンからのアプローチ、なかなかないことだけど、こんなことあったら好きになる
社長と契約結婚っていうストーリーってありがちだけど、二人が惹かれていく様子が、とても素敵でした。絵もキレイ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
フォロワーさんの本当にあった怖い話