4.0
歳の差のストーリーには、あまり惹かれないのですが、こちらはゆっくりキュンキュンと話しがすすむので良いです
-
0
4810位 ?
歳の差のストーリーには、あまり惹かれないのですが、こちらはゆっくりキュンキュンと話しがすすむので良いです
美男美女で目の保養です。ビジネス婚から、これから二人がどう惹かれあっていくのか気になります。カラー以外も読みたくなりました
主人公が、かわいいです。絵が好きです。作者さんの作品は、キュンキュンから大人ものまでどれも良いです。
獣人さんとお花ちゃんの続編です。人気の作品で、続編ないかと思っていました。ハッピーエンドその後が気になります
主人公が元気で明るく素直で可愛いです。心を開かない彼にとっては、そんな主人公の底抜けの明るさに惹かれる気持ちも分かります
鬼上司の溺愛のギャップがキュンキュンします。絵もキレイで、主人公も頑張り屋でかわ?応援したくなります。
ロマンチックで美男美女で、絵もキレイで読みやすいです。2人がこれから、どんどん惹かれあっていくのが楽しみです
初めてハーレクインを読みました。美男美女でストーリーがテンポよくハッピーエンド、読んでいて楽しいです
ロマンチックなストーリーで、登場時が魅力的です。ハラハラドキドキより安心して読んでいられます。絵がキレイです
今夜、うちにおいでが好きなので作者さん買いしました。絵がキレイなので読み応えがあります。主人公がかわいい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お惣菜屋とOL