5.0
良いです。二人の気持ちが丁寧に描かれていて、部長もだんだん惹かれていくのが納得です。主人公も応援したくなります
-
0
4810位 ?
良いです。二人の気持ちが丁寧に描かれていて、部長もだんだん惹かれていくのが納得です。主人公も応援したくなります
極限夫婦が面白かったので、読んでみましたがこちらも、どう復讐するのか楽しみです。スッキリしてほしいです
面白いです。スカッとします。最初のモラハラ男しか見てませんが、独身時代に頼れる厳しい男は、旦那にするとこんなふうになるかもしれないとリアルでした。
可愛くて、初々しくて、キュンキュンします。新鮮な気持ちを思い出させてくれます。主人公が魅力的で可愛いです
お互い好きなのに素直になれなくて、青春で可愛いし、はがゆいけど、そこがまた良いです。絵が可愛いです。
絵が好きです。二部長が良い人でかっこいいです。みんな良い人ばかりで、とても癒されるお仕事のお話で読みやすいです。
古羽さんがかっこいいです。主人公は騒がしくて、一緒にいると疲れそうだけど年上からだと可愛いらしいのかな
なかなか、新鮮なストーリーです。婚活と異世界、これからどうなっていくのか気になります。作者さんの作品は面白いです
先生の作品が好きで、読んでみましたが主人公がまたリアルにいそうな女性です。女同士のグループは色々ある。
職場恋愛のお話が好きなので、読んでみましたが初々しくてドキドキしました。仕事してる姿はときめきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら