貴人は実家を選んだからね、いずれそうなるでしょう
でも哀れだね
-
0
63006位 ?
貴人は実家を選んだからね、いずれそうなるでしょう
でも哀れだね
佐藤さんも渋谷さんも、よかった…最後はじわっとくるものがありました。2人で幸せな家族になってください。
問題は、やっぱり虐待が問題なんであって、そこに勉強があってもなかっても、子供が愛情を感じない状態の子育てはその人をだめにしてしまうということでしょうか…
自分たちのことばっかりじゃなく、これからずーっとプリ美ちゃんをいちばんに考えてほしい
知れば知るほどいちばん傷つくのはプリ美ちゃん
泣けるねー…
子供が行けるシェルターを作ったらどうかな
おかしいおかしい!こんなにやってなんで成績あがらん?
泣けました…
ゆみちゃんの気持ち…
痛かったです
ここまでされても息子がひいて離れないのがナゾ。
絶対滝沢だ!すごい!よくやってくれました!
家重さんに泣けてくる…普通の親子ならよかったのにね。意次さんも最期いいこと言ってあげた。やっぱり頭よくてキレキレだね。これからの松平さんとどうなっていくのか楽しみです。
要するに奨学金もらわないとだめな場合は、高卒で働けってことですね
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
040話
第40話