途中は目を背けたかったけど、あれくらいのことがあったから、復讐が気持ちよく読めたんですよね。物語として、面白かったです。
-
1
63006位 ?
途中は目を背けたかったけど、あれくらいのことがあったから、復讐が気持ちよく読めたんですよね。物語として、面白かったです。
そんなこと、あるんだろうね。実の子にでも欲情する…これは病気でしょ。こんな人にはどうすればいいのかな。これが全て実話であったら、この女性に罪なんてないよ、と言いたいな。
良かれと思っていたのに子供には伝わっていなかったというのはよくある話。主人公がんばれ、と思っているのですが、ここまでではわからない点も多く、課金するのに躊躇しています。
反応が薄いって…どうしたらいいん?
((((;゚Д゚)))))))
もういいよー(;_;) byワー
網浜さん、最初はこういう人いるよ!だったけど、段々とありえない人になってきた…でも続きを買ってしまってます…
復讐村~村八分で家族を殺された女~
062話
第16話(4)