4.0
グレさんが良い味
不思議な作品に出会えた
グレが突拍子ない行動する様に描かれているけど、性格的には1番普通なのでは?
こんな喫茶店あったら行きたい
-
0
134676位 ?
不思議な作品に出会えた
グレが突拍子ない行動する様に描かれているけど、性格的には1番普通なのでは?
こんな喫茶店あったら行きたい
子供の頃読んでました!
改めて読み返すと、戦争も大地震もあってちょっとシリアス
あれ?こんな話だった?と思う場面もいくつか
環の元祖女性は太陽だったというくだりは、いつも良いなって思います!!
何故国外との戦いでは魔法使わないんだろう?など疑問は残るものの、
今のところ、キャラクターの魅力が勝り絵が綺麗なので、課金して読んでます!
快活なヒロインが素敵!!これからの心境変化に目が離せません
最初無料で読んだ時は、ヒロインの自己肯定感低さが好きになれなかった。
それでも、再開したのは、無料が増えたことに加えて、絵が好きなことと、周りのキャラクターが魅力的だったから。
長編の様ですね。やっとヒロインの変化に注目して、温かい目で読める様になりました。育った環境って大切なんですねー。
意地悪な女性が出てきて、ありがちなストーリーと思いきや、
なかなか先が読めず、そこに期待してます!
主人公の素朴で優しいキャラが好き
周りの変わった神様たち?が楽しく、心温まる。
嘘が聞こえる不器用な主人公。大人になっても適当にやり過ごせないので少々イラッとします。。謎解きよりも、大切なのは、嘘がわかるかよりも、相手との信頼関係だったり、人の在り方、本質部分。主人公の周りのキャラクターが素敵です。
骨格・バランス、絵が残念
それでも、最後まで読ませてしまうのは、ストーリーか、、
途中色々ありましたが、呪いという観点だと全部必要??
他のキャラのサイドストーリーがあるのか?あったら読みます(笑)
ありがちなパターン?と思わせて、良い感じに期待を裏切られた感じです。
主人公が世間知らず過ぎる感じがするのは、素直な良い子だから。
変にドロドロせず、ハッピーエンドで良かった!と笑顔になれる作品です
無料で読み進めてます。
絵が古くて好みではないので、何度もやめようと思いましたが、やめられない。
月や地球のこと、作者の壮大な想像力、緻密に折り重なるストーリーに続きが知りたくなります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和