なんとかなるさ〜さんの投稿一覧

投稿
36
いいね獲得
1
評価5 11% 4
評価4 53% 19
評価3 36% 13
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全34件
  1. 評価:3.000 3.0

    後からじわじわと。。

    とりあえず、無料分読みました。。
    数年前に手にして、辞めて、
    また読み始めたけど、しばらく中断して、、それでもまた手にとってしまう。
    なんだか、後から、気になってしまう作品。
    ちょっと怖い。。
    最後が気になります。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やっぱり外見⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いですー!
    ストーカー怖い・キモい。。でもこれだけ好条件ならOKなのか…!?現実考えると微妙〜なところですが、きゅんとくる絵と漫画ならアリです。パッピーエンドで良かった!とこちらが逆に応援しちゃう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    絵が綺麗!
    ダメンズ達はその辺にいそう…普段、思ってもなかなか言えないことをズバッと的をえた女子の言葉が爽快です(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    報復??

    主人公が良い子で、まだ報復の域に達してない。。絵が綺麗なので、課金して読んでしまいました。
    今のところ悪役に同情の余地なし

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じーんときます

    誰でもしてるあれこれ妄想、これを丸々知られていたら!
    絵が好き!
    高台家の人々素敵!
    ボーッとしてパッとしない主人公に時々イラッとするけど、
    そこが良いんだろーなーと思い直させられました!
    馬鹿馬鹿しい妄想、他人を侮らない綺麗な心、
    お勧めです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が綺麗で面白いです。
    1話が短いのが残念なので、星マイナス1。
    毎日無料で読み続けてます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そーゆーもの?

    最初はテンポよく笑えたけど、途中から??
    真面目なはなし??焦ったいというか?
    絵がキレイなので、無料分は読みます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あれれ?

    ネタバレ レビューを表示する

    保育士からの転生もの。転生後の保育士意味あるのか⁈読み続けてみたら、面白くなってきました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかっていても

    作家さん買い
    絵もストーリーも、う〜ん…とツッコミどころは多いのに、作者の力か、好きなんですよね〜

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています