漫画愛好家さんの投稿一覧

投稿
36
いいね獲得
50
評価5 6% 2
評価4 6% 2
評価3 3% 1
評価2 8% 3
評価1 78% 28
1 - 10件目/全33件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    星一つもつけたくない

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな事情があろうが、どんな需要(年下男子との恋愛?社会人同士とかなら全然アリです)があろうが、未成年者(この主人公男子は17歳、誰かに訴えられれば犯罪が成立します)との恋愛を題材にする作品は引きます。主人公女子の人とうまく関わることができないという問題は多くの人が抱えている問題だと思うけど、それをこんなに安易に未成年者と関わらせるストーリーは受け入れられない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインにあまり魅力を感じない。自分が無い感じ。人に言われた事でふらふらしまくり。狙われて嵌められて好きな子を失う会社の先輩が可哀想過ぎる。結局腹黒?計算高い?後輩女子の思うツボで、ヒロインが転がされててホラーすら感じる。。続きはもういいかな。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    なぜ高評価⁇

    正直こんなに嫌な気持ちになる漫画は初めてかもしれない。ヒロインがうじうじで全く魅力がない、そのうえストーリーがだらだらで陰湿ないじめが続く。。今どきの学校ってこんななの?と思うと更に暗い気持ちになる。一体この漫画のテーマって何⁇

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    申し訳ないです

    元々異世界モノは好きではありませんが、作画(キレイめな顔さえ描ければいいの?)や設定(異世界だからなんでもアリ??)がどうにも。。無料だったので読みましたが、やっと終わってくれた、というのが正直な感想。。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ひっぱるなー

    最初は楽しく読んでたのですが、好評だったから?ストーリーの引き延ばし?って思えて、もういい加減飽きてきました。これ以上課金してまではもういいかな。。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    なんだか

    今時どこにでもありそうなストーリーで(ていうか独立した何作にもなりそうなくらい交錯してますよね)どこに終着しようとしてるのか全く分からない。キャラに魅力も無くありきたりな展開がダラダラ続く。。これって作者さんのコアなファン以外の誰が好むのかな。。イライラしてきました。無料分途中だけどもう脱落です。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    どこかで。。

    安易な設定に魅力を感じられないキャラ。。無料だけど脱落します💦

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん。。

    高評価の意味が分からない。。ドタバタギャグ漫画?とにかく主人公に魅力を感じない⤵️

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    こんなに

    長らく漫画を読んできましたがこんなにヘタな作画は初めてです。素人さんでももうちょっと上手いのでは。。正直星1つも付けたくないレベル。。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無理やり

    ストーリーというか設定がちょっとありえない。漫画といえども現世の話ならもっとリアリティがあった方がいいと思います。他作品へのコメントで通報?されてしまったけど、いただけないものはいただけない。。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています