プロローグだろうけど全然わからない。
なんの幕開けなんですかね。
でも、絵が綺麗だから読み進めて行こうかと思いました。
-
10
1791位 ?
プロローグだろうけど全然わからない。
なんの幕開けなんですかね。
でも、絵が綺麗だから読み進めて行こうかと思いました。
逆恨みにもほどがある。
引っかかった相手が悪いだけなのに。
女の敵は女なのか。
復讐に燃える女で、ミカちゃんの背景も分かったけど、応援も共感も全く出来ないわ。
次はどんな風になるか期待。
初めての展開で期待大。マンガ調の可愛らしい鶏なのに時々出るリアルな鶏にめっちゃウケました。
真央ちゃん、やっぱり良い子。人間性の良さが滲み出てる回。最初は創さんと真央ちゃんの両方を応援していたけど、いつのまにか真央ちゃんを応援してる今日この頃。
もう、謝ってるのにミカちゃんの顔が醜悪過ぎてウケる。怖い怖い。そしてミカちゃんの高校三年生にまで遡ります。
ミカちゃん、こういう理由でサリさんの事を…。
全然、人生楽勝じゃないじゃないか。
まぁ、ミカちゃんの男運の無かったって事で。
鈴木!見た目はタイプではないがとても良い人だった。友達に欲しいかも。
鈴木?色々と大変な目に遭ってるのに助けるの?以外といい人なのかな?
素敵な笑顔は営業スマイルだったのね。こりゃ高値で絵を買わされるのかしら?
ガミ君はやっぱり、そういう系の人なのか?鈴木?だったかな。彼はキーマンになるのかしら?
季節の変わり目に
001話
プロローグ