この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

季節の変わり目に

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 季節の変わり目に

あらすじ

「――背徳的でそそられます」ニコチンで安らぎを感じ、特定の女の体に欲情する”黒瀬”は10年もの間、何度も何度も、”ある女”とヤる夢を見ていた。感情を持たず、頭の切れる男”黒瀬”とそんな彼の独占欲に塗れた危ない【罠】にかかり心が揺れる”杏奈”……。「――いいですか?――挿れても」果たして目の前の彼を、本当に心の拠り所として頼ってもいいの?…抵抗ならいくらでもできた。だけど…私はそのまま身を任せた。これ以上、彼を拒む必要ないから。カラダを重ね、徐々にお互いはお互いを必要とする存在になり……

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント56
    プロローグ
    無料
  3. 002話 コメント43
    第1話
    無料
  4. 003話 コメント45
    第2話
    無料
  5. 004話 コメント48
    第3話
    無料
  6. 005話 コメント51
    第4話
    無料
  7. 006話 コメント46
    第5話
    無料
  8. 007話 コメント4
    第6話
    61pt
  9. 008話 コメント2
    第7話
    61pt
  10. 009話 コメント2
    第8話
    61pt
  11. 010話 コメント2
    第9話
    61pt
/27話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    25話はまだ序章に過ぎないのか

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の杏奈と婚約者の樹の結婚式も間近になって来た頃、突然深い溝が出来てそこへ落ち込むように婚約破棄を迎えた。
    優秀な黒瀬課長が上司になってから、杏奈に残業が多くなった。
    だから当然婚約者とも会えない日が多くなった。
    待ってましたとばかりに婚約者の浮気、それも偶然のように見えて不自然だった。
    婚約者の誕生日に又残業になって、しかし雨が土砂降りだから早めに帰って下さいと言う課長が、「素敵な夜をお過ごし下さい」と帰り際に無表情で言う辺りもおかしかった。
    途中でケーキ🍰を買って婚約者の家に行くと、大学からの友達と○○Xの真っ最中。
    読み手からは当然クズ婚約者にしか見えない。
    しかしこの辺りから、黒瀬課長の蜘蛛の糸に絡め取られるように杏奈が振り回され始めたように思う。
    杏奈の婚約者の浮気相手莉乃が、杏奈のデスクの隣りに配属になったり、少しずつ歯車が噛み合わないのが気付き始めたように見えた。
    莉乃が黒瀬課長との接触もあった所から、杏奈が莉乃に何かを疑い始めたと思うけど、躰を壊して寝込んだりして黒瀬課長の手助けを受けて
    から、どんどん黒瀬課長との絡みが多くなり、分かったように絡め取られたと思う。
    もともと親同士の決めた結婚相手。
    その親の方にまで黒瀬課長の手回し、杏奈の周りの出来事は全て仕組まれた罠である事が読み手にも伝わって来る。
    多分感情が欠落して杏奈に対しても愛情では無く欲情を満たす為だけの執着。
    25話の最新話でまだ出て来ない真実が何か、ゾクゾクすることが多々。
    まだ序章に過ぎ無いのではないかと思う。
    黒瀬課長がもっと気持ち悪いサイコ野郎になるのか、それとも杏奈をひたすら愛する優しい人に変わって行くのか、その分岐点ではないのかと思う。

    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    韓国の有名小説が原作の漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を知っていますが、期待通りの作品となりました。

    様々な事柄が混ざり合って、課長が彼女と彼女の婚約者を別れさせたという事が判明します。
    単純な一時の感情ではなく、課長一族が計画した計画の一部であると明かされます。
    理由は7話以降に出てきます。7話も結構な謎が明かされるので、ぜひ読んでほしいです。

    無料話はまだその障りのところになるので、無料話以降も読んでほしい作品です。

    • 8
  3. 評価:4.000 4.0

    罠にハマるヒロインとロボットのような彼

    ネタバレ レビューを表示する

    黒瀬課長はIT企業でとにかく仕事が出来る男、それ故に部下にも手厳しい、イケメンで完璧、ヒロインの杏奈は婚約者が居るが、残業続きで中々会えない、婚約者の誕生日にさえ残業で諦めかけたが、その日に限って課長から途中で帰宅を促される、意味深に自宅に帰るのかと…婚約者の為にプレゼントを携えて向かうと、同僚で友達とSIXの真っ最中、別れを告げて帰って来た…
    翌日有休休暇からの話で、杏奈に結婚の話を降って彼女が破談になったと話すと、いきなりみんなに破談をばらす、この辺りから残業の原因のシステムの不具合や、杏奈の婚約者の浮気を目撃するように仕向けたんではと、疑惑が沸いて来る。
    ここで1話のシーンが甦る、彼女が好きで手に入れる為に画策したと思う、絵がキレイでリアル凄くエロイ今後の展開が気になる作品…。

    • 8
  4. 評価:2.000 2.0

    NEW
    えっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    友達を脅して好きな女の婚約者を寝取らすなんて、最低!!バレたらどうなるとか考えたの?その寝取り女を隣に配置して彼女の仕事も奪って!彼女の会社での評判を下げて、彼女を手に入れようなんて最低!!!!許せない!!いくら、御曹司だからって仕返しして欲しいです。彼女が、幸せになる事を祈ります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    不思議なタイトルでなんとなく無料を読みだしたら止まらなくなりました。韓国原作と知ってなるほどと合点がいき、韓ドラにありそうな登場人物とシチュエーション、しかし、ドラマには激しすぎてできんよな漫画ならではのストーリーですか。この先楽しみにちょびちょび課金して読もうと思います。やはりフルカラーはキレイでよいですね。

    • 0

すべてのレビューを見る(140件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>