この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料30話まで
チャージ 12時

けだものたちの時間~狂依存症候群~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comic RiSky(リスキー)
  4. けだものたちの時間~狂依存症候群~

あらすじ

人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント52
    第1話 ケッコン(1)
    無料
  3. 002話 コメント48
    第1話 ケッコン(2)
    無料
  4. 003話 コメント49
    第2話 新婚生活(1)
    無料
  5. 004話 コメント61
    第2話 新婚生活(2)
    無料
  6. 005話 コメント54
    第3話 秘密(1)
    無料
  7. 006話 コメント69
    第3話 秘密(2)
    無料
  8. 007話 コメント55
    第4話 復讐(1)
    無料
  9. 008話 コメント48
    第4話 復讐(2)
    無料
  10. 009話 コメント52
    第5話 触る(1)
    無料
  11. 010話 コメント45
    第5話 触る(2)
    無料
/74話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレ注意です。


    この漫画は気分の悪くなる内容ではあると思う。
    中には、精神的にけっこうやられてしまう方もいると思うので、暴力的・残酷な描写が苦手な方はとくに要注意。


    序盤を読んで、拒否反応が出るのもあたりまえかもしれない。
    私だって最初はそうだった。
    でも続きが気になるのでつい読んでしまう。


    読み進めていくと、異常性の中に色々なものがみえてくる。
    なんとしても生き延びようとする愛理の姿。強さだったり。
    しだいに変化していく犯人・ひろくんとの関係性、交流だったり。
    ときには、思わず二人に幸せになってほしいと思わせられたりする。
    ひろくんのことも、最初は悪い犯人としか思えなかったのに、意外にもちょっとずつ好きになっていった。


    だから途中からの展開は、大きなショックだった。
    そりゃないよという、やりきれなさ。
    かなり心を折られる…。
    言葉は悪いけど、思わずバカタレが~!と、叫びたくなる。


    でも結局続きが気になってしまうので、
    更新されれば、続きを読んでしまうのだろうと思います。
    こーなったらいっそラストまで見届けたいです。

    • 81
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進めると奥が深い

    無料分しか読まないであの衝撃的なナプキン(笑)と暴力的な描写だけで評価下げてる人居るけど、読み進めると奥が深いというか、今やっと今井さんの過去も判明してきてだんだんお互いに情が湧いてきてる感じで少しずつ面白くなってきてます
    これから先の展開が全く読めないけど表紙見ると凶器を持ちながらも抱き合ってるし闇を抱えつつも良い方向に向かいそうな、だけどやっぱりどこかで一揆ありそうな、何となくそんな期待をしながらこれからも更新を待ちます

    表紙の今井さんの腕にあるお母さんにカッターで切られたであろう傷跡(読み進めると分かります。体中にあります。)を毛とか言ってる人は本当に上辺だけでしか評価してなくて中身全然見てないんだなぁって思う。

    by 匿名希望
    • 49
  3. 評価:4.000 4.0

    予想外のラストでした。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から途中までは、被害者と加害者ですが、途中から二人の様々な過去や気持ちがあらわになり、ハッピーエンドに向かうのかと思っていたら…

    終盤のあいりの葛藤、そして決断には思わず涙が出てしまいました。

    個人的にはくもりのないハッピーエンドになって欲しかったです。

    あと、耐性のない人からしたらトラウマになるレベルの残酷なシーンがいくつもあるので、注意した方がいいです。

    • 39
  4. 評価:1.000 1.0

    流石に気持ち悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    男がガチのストーカー。汚物を集めて部屋に飾る変態な上、女を殴るわオカわカンキンするわ……。最低の犯罪者野郎です。
    どこの層にアプローチしてるのかわかりませんが、女の子がオカされてボコボコにされる上に、オムツつけられた上で狭い箱にカンキンされるような話が好きな人がいるのでしょうか。私には理解できない世界でした。

    by 匿名希望
    • 29
  5. 評価:5.000 5.0

    グロくてキモいのに何故か心に深く響く作品

    ネタバレ レビューを表示する

    内容があまりに悲惨でエグ過ぎて本当に読み手を選ぶ作品だと思いますが、私にはグッと刺さるものでした。
    辛いんだけど何度もリピートしてしまいます。
    特にひろくんの幼少時から毒親にDVを受け続ける劣悪な家庭環境には読んでるこちらまで心削られるヒドさです。ヒロインの愛理も父親の性的虐待で相当酷い扱いを受けてますが、どこにも逃げ場がなかったひろくんの方がやはりツラい。
    何もかも諦めて母親の暴力を受け止めて来たのに、そんな彼を置いて勝手に自殺しやがるとは…怒りと哀しみMAXでそりや壊れるよね。
    かと言ってその後の猟奇犯罪を許せるわけではありませんが。ひろくんをただの鬼畜なサイコパスだとは思えないのは彼の過去を深く掘り下げて知るごとに可哀想になってしまうから。
    あと時折見せる頼りなげでピュアな表情にも胸打たれます。基本的にキモくて残虐行為を繰り返すヤバい人なのでそのギャップがまたさらに病みつきになる。
    壊れていた彼が愛理に出会って少しずつ自分を取り戻してゆく過程→途中ほんとの恋人同士みたいになり、このままメリバ的なハピエンになるのかと思ってたのに。いやまさかの猟奇コレクション発覚からの殺し合う修羅場へ行くなんて!でもアレはひろくんが愛理に殺られたいがためにわざと暴露したようにも思える。
    究極の選択をした愛理が実際に斬ったシーンは割愛されて、いきなり3年後ペット化してるひろくんを見た時は生きててくれて良かった!と思いました。
    結局愛理にだけは心許し本音を話し、自分の命すら委ねる事が出来たというわけです。
    ダンナとの3人暮らしはなかなかにヘビーですが、読んでてわりと楽しい。何よりもひろくん優先で必死にお世話する愛理。ダンナと過ごしていても常にひろくんとの蜜月を思い出してるし、今も心縛られてるのがわかる。
    人間を辞め心を閉ざして犬化してるひろくんが時々ダンナの優斗に見せる素の顔が気になります。もしかして魂戻って来てる?
    愛理も今は毒親のせいで病んでる心が限界値に来てるので目が離せない。(やっぱり墮●のキズかなぁ…)
    まだまだ闇深いストーリーの真っ只中、続きが気になって気になってもう仕方ないです。

    • 19

すべてのレビューを見る(1468件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>