だいたい、美人の妹と見目麗しく無い姉だと妹の性格は崩壊してるのよね。その分姉は虐げられても健気で。生みの親である母からまでも虐げられて本当で出しから可哀想。この妹にざまぁ出来るのかしら。
にしても、この親父むかつくわ。
-
5
1791位 ?
だいたい、美人の妹と見目麗しく無い姉だと妹の性格は崩壊してるのよね。その分姉は虐げられても健気で。生みの親である母からまでも虐げられて本当で出しから可哀想。この妹にざまぁ出来るのかしら。
にしても、この親父むかつくわ。
ヒール役の美香ちゃんは嫌いじゃないけど、ちょっとアホなんだよね。ツメが甘いのよ。せめて青木だけは騙し倒しとかないと。ビビらせちゃいかんのよ。
今後の展開に期待。
美香ちゃんの復讐が、稚拙でしかも前にやったやり方だし。怒り過ぎて自滅していくのかしら?まぁ、それはそれでありか。段々隠していた本性も出始めたし、青木さんもそのうち離れるんだろうなぁ。その逃げ方も気になるから読み続けようかな。
作者さん買い。個人的に溝口さん好きなのよね。塩谷さんも素敵ですが。
ウケました。
地面に頭突っ込んでる絵とか。言葉の端々に出る本音とか。ギャグ漫画なの?と思える所とか。
ヒーロー枠なのかもしれないけど、イケメン過ぎない王子も見やすくていいですね。次のお話でも笑えるといいな。
はぁぁ。もう長いわ。いつまでこの黒い犬の事が続くんだか。
車中で煙草を吸いながらの自分を自分で慰めて。危なくないの!?で手についてるのに髪かきあげてるし。気になる所多すぎて話に着いて行けないのだが。
私が理解力無さすぎなのかな?
あんまりいい評価がないからいかがなものかと思い読んでみたけど、このストーカーさん、マジヤバい。そして、私もやっぱり読み進めていけないです。一話しか読んでないけど、離脱します。
ちょっと受け付けないわ。
だと思ったよ。
この子ヒロインなんだろうけど、苗字出たけど下の名前すらわからない。
課長サイドの話なのか?
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
001話
1話(1):美女とバケモノの姉妹