パパは浮かれてるけど、また爽子が こじらせちゃってるやん。
-
0
916位 ?
パパは浮かれてるけど、また爽子が こじらせちゃってるやん。
うわー、口約束が延期延期になって 相手に逆ギレされるとか信用できない。。
契約書もナシで 編集長とか上の人とも顔合わせしないで会社辞めたなら迂闊すぎるし悲惨や…
風早 考えすぎじゃない? 告白までも長かったし、真っすぐ話し合えば解決しそうなことで ずっと悩んでるような。。
真面目に付き合いますって言ってて、ふたりで過ごすくらい良いじゃない。
いや、二人きりになると風早がガマンできなくなるのか…? 心配なのは分かるけど、パパもプレッシャーかけすぎだよ。。
短い。。 無料じゃなかったらショックかも。
爽子も唐突だし、悩みって程じゃないのかもだけど…
風早、思ってることストレートにぶつけてみたら? 言語化するのって恥ずかしいし好きな子の前で格好悪いところも見せたくないと思うけど、爽子もその方が安心するよ。
みかじめ料ww 姐さんも用語使いこなしてますやんw
サカヅキて… 危険な香りがし過ぎて 距離とるつもりが仲良くなっててウケる。
せいと食が合って、お互い気遣いできるとか最高すぎん?
仕事とかは違っても 金銭感覚が近いというか、お互い程よく庶民的だったり 工夫で乗り切れる考えができるのも良いんだろうな。
本当は気持ちあるくせに、話くらい聞いたら いいのに。。
元ダンナは怖い。。でもモラハラ系って外ヅラ良いイメージなのに、町でこんな暴れるもんなん?
本社勤務… これは更なるハイスペ男性にガッツ出す感じ?
君に届け
247話
episode66.大事(4)