告白を先延ばしてる間に、ヒスイが皇子との仲を誤解しそうですよ!
最後の女の人も不穏な感じで、これから一波乱おきそうだね(^_^;
-
0
916位 ?
告白を先延ばしてる間に、ヒスイが皇子との仲を誤解しそうですよ!
最後の女の人も不穏な感じで、これから一波乱おきそうだね(^_^;
もう会えないのかもしれないけど、想いが伝わったのなら良かった。
そう思いたい。
さわれない理由がすごい。。
イイノちゃんの張り切りようww
健全ちゃんてww 平和思考で何でも丸くおさまってスゴイ。
むしろ担当が困ったファンとかストーカーの部類では??
担当変更できないの?
そういうことなのね。
でも弱み握られてるなら 陛下が倒れてる間に退場してもらえば良かったのに。
爽子と風早、せっかく一緒だし楽しんで。
矢野ちんもブレーキかけてるけど… お互い根っこは優しいし ケントの支えたいって気持ちに甘えても悪くないんだよ〜。。
村田さんと付き合ってるのに 何故カレシって言うのを否定しない??
相手の男もタチの悪い予感するけど、その場でハッキリ言わないゆかりさん何だ?
あやねちゃん… 今まで美人だからこそのトラブルも多かったかな?
いつか愛し愛されな相手が見つかると良いな〜。
ケントも基本は気配りの人で優しいし、想いが伝わると良いな。
聖女は竜騎士様にまもられて
046話
46話 幕開け