やっかまれても、自分の物が紛失しても、疑心暗鬼にならず笑顔で対応できるって すご…
にしても このマンガ、周りの登場人物のやっかみ 酷くない?
-
2
916位 ?
やっかまれても、自分の物が紛失しても、疑心暗鬼にならず笑顔で対応できるって すご…
にしても このマンガ、周りの登場人物のやっかみ 酷くない?
花岡さんコミュ力高そうだけど、たまにマウント取り気味なとこあって クセあるように見えるけど。。
謙遜風の自慢もしつつ、相手も立てるから バランス取れてるか。。 羽柴さんとも渡り合えるし、ホンマ強いわ〜。
カード素敵なアイディア!
心のリバーシブル…
私、この手のお話は苦手かも。。表だけ円満にするのも大事なことだけど、本人のいない所で悪いこと言うのも聞くのも苦手で…
オモテもウラもキレイな人でいたいね。
そんなに高収入でなくても、慰謝料400万とかなるん?
せいぜい300万とれたら 御の字と思ってたけど。浮気の代償は高くついたね。
林檎ちゃん、前向きに慣れてよかったね。
にんじんに変換とか、発想が強いわ!
これは トリミングする先輩がヒドい…
美に競争は持ち込まない…
白川さんは 美人だから言えるのかとも思っちゃうけど、白川さんや町田さんみたいにポジティブに自分と向き合えたら良いね…!
反省会の前にソロ褒め会!! メンタル強っ!
人に褒められることばかり求めると疲れちゃうから、自分で自分を褒められたら素敵だなぁっと思いました。
頑張った自分、エラい!!(←早速実践)
知り合い 出没しすぎww
恐い人かと思って、やったことも許されないけど、色んなことを考えて身動きとれなくなってたのね。。
里樹妃の命は助かった。無知で死なせてしまった赤子も、名誉を守るために死んだ下女も、無念が晴れますように。。
メンタル強め美女白川さん
007話
第3章 ポジティブパワーは世界を変える(1)