m120365さんの投稿一覧

投稿
1,273
いいね獲得
2,795
631 - 640件目/全1,273件
  1. ありがとう、過ち。

    011話

    あの人、子供に何を吹き込んでるの…!?

    ネタバレ コメントを表示する

    いや、職場でこんなこと聞きに来るのやめて欲しい。
    周りも色々と騒ぐよね。 先生がトラブル起こすなみたいな言い方やけど、状況的には保護者に付き纏われてる感じだよ。。

    • 3
  2. 君に届け

    230話

    episode62.今はもう(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    切ないな〜。
    ふたりには うまく進んでほしいけど、気持ちがないと意味ないもんね。

    • 0
  3. かぐや様を語りたい

    044話

    第88話☆校長先生と語りたい/★原作プレイバック!!/第89話☆ラインで語りたい/★原作プレイバック!!

    ネタバレ コメントを表示する

    早坂 おつかれ…
    しかし 最後の返しが上手すぎる。

    • 2
  4. こういうのがいい

    016話

    9発目 上司(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    客と相席とか自由すぎるww とりあえず二人ともおつ!
    疲れてる時に会える相手って、本当に相性いいんだろうな〜。

    • 1
  5. だから、もう恋しない

    008話

    心じゃない、性欲を満たしているだけ

    ネタバレ コメントを表示する

    あれ、作家さんの正体ってもしかして…??

    にしても、誰でも家に上げてるの?
    恋人じゃないと言えど、他の女の影(ましてや身内)がチラつくのは嫌だなぁ。

    • 0
  6. こういうのがいい

    015話

    9発目 上司(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    村田氏、シゴデキだね。
    しかし 上司もだけど、会社内なのに口調がラフ過ぎん?

    • 4
  7. 君に届け

    225話

    episode60.終わったんだな(5)

    ネタバレ コメントを表示する

    ちづなりにも 考えてたんだね。
    急にさけられてもショックな気もするけど、気持ちの整理が追いつかないかな。。
    個人的には 進路ラーメンのまま結婚しちゃえばって思うけどね!

    • 0
  8. 君に届け

    223話

    episode60.終わったんだな(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    ケント良い奴なんだよね。爽子の時はいらん気遣いやったけど。
    でも辛い時に支えてもらった相手が他の女子にも優しいって、ちょっと複雑…

    • 0
  9. 恋にならないワケがない

    014話

    episode.07-2

    ネタバレ コメントを表示する

    取り敢えず、あの美容室はしばらく行かないほうが良いね。
    この後 バッタリ遭遇かな〜とは思うけど。

    • 0
  10. 君に届け

    221話

    episode60.終わったんだな(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    あんだけハッキリ告白されて、何も変わらない、か。。。
    龍の気持ちは冷たく突き放して、でも幼馴染みの龍は失いたくないってズルいような。。
    付き合えなくても言い方とか もう少しない?

    • 0