いや、職場でこんなこと聞きに来るのやめて欲しい。
周りも色々と騒ぐよね。 先生がトラブル起こすなみたいな言い方やけど、状況的には保護者に付き纏われてる感じだよ。。
-
3
916位 ?
いや、職場でこんなこと聞きに来るのやめて欲しい。
周りも色々と騒ぐよね。 先生がトラブル起こすなみたいな言い方やけど、状況的には保護者に付き纏われてる感じだよ。。
切ないな〜。
ふたりには うまく進んでほしいけど、気持ちがないと意味ないもんね。
早坂 おつかれ…
しかし 最後の返しが上手すぎる。
客と相席とか自由すぎるww とりあえず二人ともおつ!
疲れてる時に会える相手って、本当に相性いいんだろうな〜。
あれ、作家さんの正体ってもしかして…??
にしても、誰でも家に上げてるの?
恋人じゃないと言えど、他の女の影(ましてや身内)がチラつくのは嫌だなぁ。
村田氏、シゴデキだね。
しかし 上司もだけど、会社内なのに口調がラフ過ぎん?
ちづなりにも 考えてたんだね。
急にさけられてもショックな気もするけど、気持ちの整理が追いつかないかな。。
個人的には 進路ラーメンのまま結婚しちゃえばって思うけどね!
ケント良い奴なんだよね。爽子の時はいらん気遣いやったけど。
でも辛い時に支えてもらった相手が他の女子にも優しいって、ちょっと複雑…
取り敢えず、あの美容室はしばらく行かないほうが良いね。
この後 バッタリ遭遇かな〜とは思うけど。
あんだけハッキリ告白されて、何も変わらない、か。。。
龍の気持ちは冷たく突き放して、でも幼馴染みの龍は失いたくないってズルいような。。
付き合えなくても言い方とか もう少しない?
ありがとう、過ち。
011話
あの人、子供に何を吹き込んでるの…!?