ひぃー!最後が怖すぎるー!
-
1
7459位 ?
ひぃー!最後が怖すぎるー!
なんか、自分のことしか考えてない嫌な女性だなあ…。
異動ですむなんて、なんて優しい会社…
泣けました。ぽん吉師匠、格好良かった!
それにしても本当に良い奥さんだなぁ。
あー、これは辛い展開…
理人さん、早く思い出してあげて!
ほんとに理不尽ですね。
今の社会の仕組みがよくわかる内容です。
最後のとこ、ゾッとしました(冷や汗)
合鍵作られてた?
せつないお話でした(涙)
ずーっとつらくて悲しかったんでしょうね。
天国で幸せに。
普通はマンションまで来ないよね?
どうなっちゃうの?
理人さん、早く記憶を取り戻して!
ほんわかしてるようで、やるときはやりますね。ガンバレ、ビビアン!
不浄を拭うひと(分冊版)
067話
不浄を拭うひと(67)